注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

有名人ブログ閲覧についてです。 帰宅ラッシュの総武線中野行きの車内。 …

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 11:54(更新日時)

有名人ブログ閲覧についてです。

帰宅ラッシュの総武線中野行きの車内。

そこの車内にいた20代~50代くらいの女の人のうち、例えばユーザー数の多い海老蔵さん、麻央さんのブログを見ている人はどれくらいいるものですか?


No.2499952 17/07/14 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 10:45
通行人1 

帰宅ラッシュ時は皆さん座っている人の多くは就寝したり
目をつぶっている状態だし、スマホを見たとしても海○蔵さん、○央さん限定なら
いたとしても1人ぐらいじゃないですか?

No.2 17/07/14 19:31
匿名さん2 

それほどいないと思う。私も見ていないし見ようと思わない。
たぶん同じように悩みを抱えてる人や不幸な人は共感する為に見るのかな。
自分の慰めの為に。
ある程度、幸せならあまり見ないと思う。悲しくなるだけだから。
特に通勤してる人なら他に興味あると思うし。

No.3 17/07/17 11:30
お礼

>> 1 帰宅ラッシュ時は皆さん座っている人の多くは就寝したり 目をつぶっている状態だし、スマホを見たとしても海○蔵さん、○央さん限定なら いたと… レスありがとうございます。

言葉が足りなかったのですが、車内にいた人が電車ではなく、帰宅後や休日にどれくらいの人が見られているのかと思いまして。

もしよろしければ、お願いします。

No.4 17/07/17 11:54
お礼

>> 2 それほどいないと思う。私も見ていないし見ようと思わない。 たぶん同じように悩みを抱えてる人や不幸な人は共感する為に見るのかな。 自分の慰… レスありがとうございます。

確かに仰る通りだと思いました。
共感や何かを感じる人が、見にいく傾向にあるのかと。

只、やたらとユーザー数が多いので、休日とか隙の時間にでも見てる人はどれくらいいるのかと思いまして。

何人に一人くらいなのかと。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧