期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

ピル服用後、出血が止まりません。 6/25にアフターピル(ノルレボ)を服用し、7/2に出血が確認できたのでその日から低用量ピル(ファボワール)を飲み始めました

3レス125 Hit

ピル服用後、出血が止まりません。
6/25にアフターピル(ノルレボ)を服用し、7/2に出血が確認できたのでその日から低用量ピル(ファボワール)を飲み始めました。7/14現在、出血が止まりません。止まりそうな気配もなく量もずっと生理2日目並に多いです。
このようなことはピルの副作用でよくあることなのでしょうか。病院に行った方がいいのでしょうか。出血を止めるにはピルの服用をやめなければいけないのでしょうか。
どなたか詳しい方や経験のある方の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

17/07/14 12:25(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 1専業主婦さん1(♀匿名)更新時刻17/07/14 12:39

    病院に処方されているピル飲んでるんだから病院に聞いた方が確実だよ。


    早く病院行きな。


    お大事に。


  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻17/07/14 13:19

    典型的な副作用としてあげられてます。ピルの原理からして避けられないようです。病院に相談ですが、合わない場合もあり、25才以上なら避妊リングという方法もありますね。(5年おきに交換、5万位。)
    20才以下だと成長との関係で外れやすい。

  • No: 3匿名さん2(匿名)更新時刻17/07/14 13:19

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。