注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

懐かない彼女の子供を可愛がること、再婚して我が子として愛することはできるでしょう…

回答3 + お礼2 HIT数 1417 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 08:14(更新日時)

懐かない彼女の子供を可愛がること、再婚して我が子として愛することはできるでしょうか?
また、元夫と面会してる連れ子を
再婚する側の男性はどう思いますか?

No.2499994 17/07/14 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 13:24
匿名さん1 

子供が懐かないなら難しいと思います。
子供は彼にとっては他人だし、懐かないなら子供の態度にイラっとするでしょうね。それ以前に、嫌いな他人と一緒に生活するなんて子供にとって大きすぎるストレスです。

どうしても結婚するなら別居婚にした方がいいと思いますよ。

No.2 17/07/14 13:55
匿名さん2 ( ♀ )

結婚も考えたいし
出来るなら
もう元夫に子供たちを
会わさないでほしいな…と
真剣に話された事あります。

私はこれでドン引きました!
子供の気持ちより
自分なんだ。と思いました。

No.3 17/07/14 15:09
お礼

>> 1 子供が懐かないなら難しいと思います。 子供は彼にとっては他人だし、懐かないなら子供の態度にイラっとするでしょうね。それ以前に、嫌いな他人と… ありがとうございます。
元嫁は再婚を急いでるようで、離婚直後の娘に再婚すると宣言。離婚前から彼氏がいたみたいで、すぐに会わせたみたいです。
子供は相手の彼氏をあまりよく思っていないみたいです。
元嫁ながらバカなやつだなと呆れてます。
子供1番で考えてくれたらいいのに。

No.4 17/07/14 15:12
お礼

>> 2 結婚も考えたいし 出来るなら もう元夫に子供たちを 会わさないでほしいな…と 真剣に話された事あります。 私はこれでドン引きま… ですよね!
本当ドン引きです。
親権取った以上、子供1番で考えて欲しかったです。
それが1番悔しいですね。
コメありがとうございます

No.5 17/07/15 08:14
通行人5 

懐かないし、実の父親とつながっているなら子供は再婚を望んでないと感じてしまうから、身を引きたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧