注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女性に質問です、 女性側が好きな気持ちがなくなったと言う理由で相手をふった…

回答6 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 11:26(更新日時)

女性に質問です、

女性側が好きな気持ちがなくなったと言う理由で相手をふったけーすで、別れた後復縁する事はないと伝え別れてよかったと思ったけど何ヶ月後かに考えがかわって復縁しようと思ったまたそーいったケースの方がいらしてるケースってありますか??

No.2500005 17/07/14 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 13:44
匿名さん1 ( ♀ )

20代の時 相手の事を知りたく連絡取り 本性が最悪で かなり人をけなす所があり 言い合いの喧嘩をしました

相手から二度と来るな!とか 最初から遊び!かなり無神経な発言され
一気に冷めて 終わりました 1ヶ月してから 相手から イライラして八つ当たりや 私に怒鳴ったと反省の連絡きたけど

冷めたし あまりモテない男だと判断出来たから復縁はしなかった

復縁しようという考え方 がおかしいと思った

たまたま相手の男性が変な人だったのが理由

No.2 17/07/14 16:27
匿名さん2 

女からふっての復縁はない

No.3 17/07/14 20:42
通行人3 

私は無いけど、こちらの相談を見ていたらそういう人もいるみたいですよ。

No.4 17/07/15 10:27
経験者さん4 

女の人って、別れたらだいたい次の人いる場合ある。

でも復縁する人もいるのではないでしょうか。

No.5 17/07/16 02:23
通行人5 

女はわかれるまで相当の我慢するから、別れたらもうおしまいの場合が多い。
只、相手が依存体質の場合は復縁の可能性も依存度とともに比例するように思う。

No.6 17/07/16 11:26
通行人6 

真剣交際していて女側から別れるのって、それ迄の期間に色々我慢してきてもう限界とか、話し合ったけど改善の余地なしとか、引くほど冷める事があったとか、早い話お互いの為にプラスにはならない関係だと判断して見限るケースが多いと思うので、まず復縁は無いですね。

でもたまに、他に好きな人が出来たから彼に冷めて別れたけど、その男と終わったからって元カレに戻ろうとする女や、単に寂しさに耐えられずに復縁するような、男依存な女もいるよね。そういう女にはなりたくない。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧