注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

1人暮らしの男性は、彼女に家事を手伝ってもらいたいと思っていますか? 先日、1…

回答1 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/07/14 15:56(更新日時)

1人暮らしの男性は、彼女に家事を手伝ってもらいたいと思っていますか?
先日、1人暮らしの彼氏の家に遊びに行きました。部屋は散らかり、洗濯物は干しっぱなし、皿は洗わずに水に浸したままの状態でした。手伝おうかと聞きましたが、そのままでいいよ〜とのことでしたので、彼氏の方が先に家を出た後に、皿のみ洗っておきました。(水道が1つしかなく、歯磨きや顔を洗う際に、邪魔になった為…)しかし、片付ける場所がわからずに、網棚に伏せて置いておきました。
よく、1人暮らしの彼氏の為に、彼氏がいない間に部屋を掃除したり、ご飯を作り置きしたり、という話を耳にしますが、男性はそのようなことを望んでいるのでしょうか?
一応、彼氏から合鍵は貰っていますが、自分がいない間に、勝手に部屋中を物色されたくない人もいると思います。(実際に私がそうです…)もちろん、それが嫌なら、合鍵も渡さないと思いますが…。
私は、掃除が好きなので、手伝いたい気持ちもありますが、上記のことを考えると、下手に手が出せません。
男性はもちろん、女性の立場での意見も聞きたいです。

No.2500051 17/07/14 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 15:56
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは、彼氏がどっちのタイプか知りたいんですね⁉
私のやり方は、彼氏がいる時に「座り難いから、一緒に片付けよう❗」と言い片付けます。😄
触られたくない所は、触ろうとすると拒否します。
全て触られたくないなら、片付け自体を拒否するので判断できます。

試してみてね‼😉❤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧