注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

1度妻に不倫をされ発覚してから、半年が経ちます。 職場不倫だった為、 発…

回答5 + お礼1 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 07:29(更新日時)

1度妻に不倫をされ発覚してから、半年が経ちます。

職場不倫だった為、
発覚を機に仕事も変わりましたが、
現在の職場が、単身赴任の上司と2人きりの時間がほとんどの職場で、正直毎日心配です。パートで、5時間です。

先日、妻の検索履歴を見る機会があり、
「職場、2人きり、体験」と検索した履歴がありました。

2人は、息が詰まる時があると言っていた事はありますが、普通にコミュニケーションを取っている話しは聞きます。

働く部屋のみ、本社の監視カメラがついています。

携帯は、オープンにしていますし、それなりに夫婦仲は改善してきていると感じてはいます。



検索の事を聞いてみるべきでしょうか?

No.2500079 17/07/14 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 17:17
匿名さん1 

仕事させなければいいのでは?
仕事のストレスで精神的な病気の一種で性的逸脱する女性もいますよ。

No.2 17/07/14 18:18
通行人2 

上司とムラムラやりたいんでしょうね。何故にそんな危険な職場に?

No.3 17/07/14 18:27
匿名さん3 

検索ワードを調べられたり、調べた理由聞かれるとか気持ち悪い…。

No.4 17/07/14 18:42
通行人4 ( ♀ )

体験って どういう意味なんでしょうね
主さんも そのまま検索かけてみては?
どういうのが 出てくるんでしょう?

奥さんだって 相手が誰でもいいわけないと思いますよ
上司が イケメンとは、限らないし

No.5 17/07/14 19:23
通行人5 ( 50代 ♂ )

不倫をされた時点で、奥様への信頼はマイナス、初対面の赤の他人の方がましなレベルまで下がったのでしょう。
どの様な言い訳をしようとも、不倫期間中は貴方に嘘をつき続け、平然と家庭生活を送っていたわけですから、それを一朝一夕に信頼が戻る事は不可能でしょう。
しかし、確認したからといって貴方が信用出来るかどうか、嘘つきが嘘をついていない証明は出来ません。
今は、奥様の動向を注視して様子を見た方が私は良いと思います。

No.6 17/07/15 07:29
お礼

>> 5 的確な回答ありがとうございます!
そのとうりだと思います。
気持ちが楽になりました。

再構築を選んだ以上、信頼していくしかないとは思いますが、

何もなく、人間関係の悩み、又は不倫関係だったとしてもどちらにしても私に取って良いことではありません。

出方を間違えると、妻を追い込むことになります。

今の職場はあと3年から4年で撤退する可能性が高く。
妻は、やりがいのある仕事に憧れはあります。妻は、40歳前ですし、
子供が大きくなった時に、社員になれるような環境の職場に転職を勧めようと考えていました。

他の仕事に変わっても、不安は消えることはないと思いますが、
今の状況よりは、自分の精神状態が、ましな気がしています。正直
3.4年も絶えられる気がしません。

タイミングを見て、転職の話しをメインに、さりげなく自分の思いをぶつけてみようと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧