注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那が面倒くさい。 元々人付き合いが苦手みたいで一緒に飲みに行く友達もいない。…

回答1 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/07/14 19:22(更新日時)

旦那が面倒くさい。
元々人付き合いが苦手みたいで一緒に飲みに行く友達もいない。
なので会社の愚痴は家でグタグダ、毎日よくそんなに愚痴る事があるわという位です。
私も仕事で疲れてため息つくといちいち反応して俺に文句あるのかと食ってかかってきます。相手にするとそれをきっかけに爆発するので無視しています。
自分で飲み物や食べ物をこぼすといちいちイライラして私が悪いみたいな物言いします。昔は言い返していましたが大事になるので無視しています。
最近無視する事が増えてこれもまた気にいらないと言います。
説明しても話を遮られ説明を最後まで聞いた事ありません。
とにかく最後は私が悪いことになります。頭に来るので話し掛けないでと頼んでも自分の機嫌のいい時はベタベタした話し方で近寄ってきます。
時々触られたりもします。
一体この人は何がしたいんでしょうか?
意味が分かりません。
本当に面倒な男です。
子供でもこんなに面倒な事なかったのに何で大人相手にこんなイライラさせられなければいけないのか、自分で解決出来ないのでしょうか?

No.2500113 17/07/14 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 19:22
匿名さん1 

ケンカふっかけてきてるのよ。

嫌いとかじゃ無くてムシロ親近感があるかららしいですよ(´・ω・`)甘えですよねメンドくさい。

ケンカをふっかける男の心理検索してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧