注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

以前、ジムのトレーナーのことで相談したものです。 返信きました。 ですが、そ…

回答1 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 22:14(更新日時)

以前、ジムのトレーナーのことで相談したものです。
返信きました。
ですが、それからずっと無視。
休みなのか、敢えて無視なのか。分からない。
たびたびメールしてしまい申し訳ありませんでした。 もう連絡しないようにします。すみませんでした。とそうしん、
これも無視なら酷すぎる。

今までまた通うの再開したいと思ってたのが馬鹿馬鹿しい。

情けない。

もういいや。。

No.2500123 17/07/14 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 21:30
通行人1 

前のスレも見てたけど、もういい加減やめましょうよ。純粋にジム通いを再開したいって気持ちは微塵も感じないよ。個人的に、そのトレーナーと関わりたいだけなんでしょ?
もう連絡しません。ってメールに何て返信して欲しいの?今までの流れから最後のメール。返信する人なんていないから。
この辺りでやめないと、構ってちゃん通り越してストーカーレベルになってしまいますよ。

No.3 17/07/14 22:14
お礼

ストーカーって凄い言われようで。

トレーナーに関りたいだけって勝手に決めないでくださいますか?

返信してくるな。前から見てたって暇人?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧