注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

毎朝、ホワイトボードを見て自分が誰と何処へ行くか見るんですが…。上司が数回忘れる…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 20:47(更新日時)

毎朝、ホワイトボードを見て自分が誰と何処へ行くか見るんですが…。上司が数回忘れる事があります。そんな時、二人程、名前がないから休みで良いんだよね~と言う人がいます。名前が無い度…。忘れるのは毎回な時もあるので当てにしてません。冗談で言うならまだしも激怒する人もいます。朝からウザイです。休みなら連絡もあるし、小言で言うわけでもないので嫌な気分になります。忘れる方も悪いですが、それを見て激怒する方もどうかと思います。それも、十数年働いてるのに…。

No.2500260 17/07/14 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/14 23:58
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

それは忘れる上司が悪くて休みと冗談っぽく言う、何十年も勤務してるのに忘れられ名前がなく激怒はあんまりだけど怒る人が普通だと思います

No.2 17/07/15 08:54
通行人2 

その様子なら、わざと相手を怒らせようとして

休みだとか言っているのかもしれないですね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧