注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

中2女子です。もう何もかもが嫌です。存在自体なくなって消えたい。それが無理なら自…

回答2 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 08:03(更新日時)

中2女子です。もう何もかもが嫌です。存在自体なくなって消えたい。それが無理なら自殺したい。感電それとも練炭にしようか。生きていること自体が辛く苦しいから嫌だ。学校にも家にもいたくない。リスカ、レグカの傷痕一生消えないのかな。
死にたくてどうしようもない。助けてください。

No.2500279 17/07/15 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 06:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

それは大変ですね。私も最近まで、気分が最悪で、死にたいと思っていました。それが抗うつ薬と、いろいろな人に相談することでで改善されました。トピ主さんが死にたいと思っているのも、うつ病が原因だと思います。心療内科を受診し、薬物療法で、改善可能だと思います。

No.2 17/07/15 08:03
匿名さん2 

何もかもがと一気に投げやりにならないで、悩みに対し個別の分析を加えてみるのは助けになるかもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧