注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那とスキンシップをとりたいといっているのに、ずっとヘラヘラしてかわされます。テ…

回答9 + お礼8 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 06:55(更新日時)

旦那とスキンシップをとりたいといっているのに、ずっとヘラヘラしてかわされます。テキトーに機嫌だけとってあとはよし!!みたいなかんじです。何回もアタックしてかわされて、へこむし、傷つくし…

女性としての魅力がなくなったんでしょうね。

だから、もう全くさわって欲しくありません。いいよね?

たまーに、そーゆう事があっても、自分が勝手に気持ちよくなっておわり。私はただの性欲はけ口じゃないし。

悲しい

No.2500400 17/07/15 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/15 11:40
匿名さん1 

わかりますわかります

もう私はあきらめました

体の相性のいい人と結婚したのに残念です

No.2 17/07/15 11:44
お礼

>> 1 うれしいです!共感してもらえて!怒ってたら、なんでそんな態度なん?っていわれて、恥ずかしかったし、こんなんいいたくなかったけど、スキンシップしてって、すっごい前からいってるのに!っていったら、はぁ?いま?っていってきて
悲しくなりました。デートだってしてくれなくて。もう、いい。

No.3 17/07/15 12:04
専業主婦さん3 ( ♀ )

我が家もそうです。
主人からは100%ないです。主さんの旦那よりも淡白かもしれない。

女としてみられてないのか。悲しいし時々怒り💢湧きませんか?

あーぁ、なんかとてもさみしいな。

自分が諦めればいい事なんだけどね。それも出来ず落ち込みますよね。

No.4 17/07/15 12:12
お礼

>> 3 ありがとうございます😢✨怒りもすごいあります!!こっちは、恥ずかしいおもいしてまで、誘ったりスキンシップとってるのに
したくないなら、いっそハッキリいってくれたほうが、諦めがつくけど、寂しいこの気持ちのやり場にこまります。

No.5 17/07/15 12:26
専業主婦さん3 ( ♀ )

ほんと、気持ちのやり場にどうしようと悩みます。
うちは男の更年期かもしれないと思って半分開き直るしかないのか。
ため息出ますよー。゚(゚´Д`゚)゚。

No.6 17/07/15 16:31
匿名さん1 

うんうん

悲しくなりますよね

スキンシップたっぷりの独身の友達を羨ましく思ったり

だからって浮気するつもりはないけど、私も独身だったら新しい彼氏に変わるたびにまた新鮮で、スキンシップ三昧だったんだろうなとは思う

あきらめたら楽ですよ

誘って誘って拒否られて、やっとトライ出来ても、手抜きされたんじゃ辛すぎる

本気で泣いて怒りもしたけど、旦那は謝ってくれたけど、もう無理

一人で楽しむ事にしました

No.7 17/07/15 22:21
お礼

>> 5 ほんと、気持ちのやり場にどうしようと悩みます。 うちは男の更年期かもしれないと思って半分開き直るしかないのか。 ため息出ますよー。゚(゚… 死ぬまで、こんなんで人生おわるのかとおもうと、なんか…
いろいろかんがえちゃいますね(T ^ T)

No.8 17/07/15 22:24
お礼

>> 6 うんうん 悲しくなりますよね スキンシップたっぷりの独身の友達を羨ましく思ったり だからって浮気するつもりはないけど、私も… 悟りをひらいたのですね😳✨はぁ〜私はまだ、今は辛いばっかりです。頑張ります😢

No.9 17/07/16 07:05
先輩9 

大半の奥様方が、旦那さん淡白だからセックスレスになりました。
で、悩む家庭が多いみたいですが、交際時と結婚(同棲)してからで変わったと思います。
これは、安心感から来る性欲の低下なんですよね。
欲しい物が手に入ったので、熱が冷める男性特有の状態です。
特にセックスに対して、要求が強すぎると逆に男性は逃げる形になるので、程々に抑える事が良いと思いますよ。

No.10 17/07/16 10:58
匿名さん10 

私は男側ですが、おはずかしながら私の家庭もレスになりました。理由は求められること(回数ではなくてエッチの際の要求)が多くて、時間かかりすぎてだんだん疲れてしまったこと、奥さんにも言えないくらい恥ずかしい性癖があって、その部分が解消できずレスになったというのが正直なところです。

レスになる理由って掘り起こしていくと、魅力がないとか性欲ないとか単純な理由じゃないことの方が多いと思いますよ。逆に相手に魅力がないからしたくないなんてレスの理由ってそんなにあるでしょうか。

例えば私の知り合いの男性は、育児中求めても放置されて、子供がある程度大きくなってから求められても、今さら女として見られるわけないだろとぼやいてました。

逆に別の女性は、求められても口臭くて気分のらないし体型も気持ち悪い、生理的に無理と言ってたのでおそらくもう相手を好きではないんだろうなと思いました。

上のは一例ですが、書きたかったのはただ求めるのではなくて、きちんとしたくない理由を確認していったほうがいいですよ。相手はあなたのせいではなく、全く違う理由で気分にならない可能性もありますからね。

No.11 17/07/16 21:34
お礼

>> 9 大半の奥様方が、旦那さん淡白だからセックスレスになりました。 で、悩む家庭が多いみたいですが、交際時と結婚(同棲)してからで変わったと思い… まさにそんな感じです。安心しきっていて、そーゆう事はないけど、べったりくっついて甘えてきます。時には、私だってあまえたいし、女の子扱いしてほしいのに…。

No.12 17/07/16 21:39
お礼

>> 10 私は男側ですが、おはずかしながら私の家庭もレスになりました。理由は求められること(回数ではなくてエッチの際の要求)が多くて、時間かかりすぎて… 子供は、まだ小さいですが、お昼寝してる時など、旦那が求めてきたのを放置した事は一度もありません。だからこそ、私の時は放置で腹が立ちました。
旦那の気分が乗った時だけだなんて、自分勝手すぎる😢
理由も、帰ってくる返事なんて、けんとうつきます、子供が小さいから、無理だろ?ですよ
だから、もう触らないでといってあります。

No.13 17/07/16 22:52
先輩9 

男は、交際時には相手を逃がしたく無い▪デートの見返りでセックスを要求し、結婚(同棲)で、自分の気が向いた時にセックスすれば良い。
女性は、交際時に2人の時間▪会える喜びを感じ、結婚(同棲)で、束縛や独占力が強く出る為に、愛情表現をセックスで表して貰いたい。
お互いの考えや気持ちは通じないのですよね。
因みに、眠い▪疲れた▪明日の朝早い▪子供が起きる!
この台詞を男性が言い出したら、セックスレスになる可能性が大ですよ。
男性から誘うのも良いですが、嫁から誘われている内が華なんですから、少しムリしてでも嫁さんを抱く事が必要だと思いますね。後で後悔する男性が大半なんですよね。
年齢と共に身体は自分が思うほど機能しなくなる事に男性は疎いですよ。

No.14 17/07/17 06:36
お礼

>> 13 疲れたとか、子供の事とか、眠いとかいいますね…。何回も誘ってるのに、デートとかもたまにはしたいっていってるのにスルーです。
さすがに、怒れてきて、悲しくなってきて、もう私に触らないでといったら、なんで?俺なんかした?だそうです。
もう、話す気力すらうせました。
私の中から、好きの感情を消そうとおもいます。そしたら、苦しくないとおもうから


No.15 17/07/17 07:20
先輩9 

旦那さんは、嫁さんからの愛想と呆れさせる典型的な状態を出してしまいましたよ。
子供の母親で妻で1人の女性なんですし、欲しい物が手に入ったのだから大事にしないと後で後悔と損をしますよね。
世の中の男性は、損ばかりしてる感じがします。
遅れましたが、私も男性ですが、嫁は今でも妻で女性で!を思ってます。

No.16 17/07/17 07:36
お礼

>> 15 素敵です。そのまま奥様を大切にしてあげてください。世の中の旦那さん、主婦を見下したり、女としてみれないとかいったりしてますが、旦那さんが女性として、扱ってあげれば、自然と可愛くいたいとおもうから、可愛いままの奥さんでいれるんですよ!私なんて、旦那から、女性としての扱いをうれないし、綺麗でいる努力したけど、それも、もう虚しいだけです。

No.17 17/07/18 06:55
先輩9 

再レスです。
セックスに奥手だった妻に色々教えこんだ為なのか?家は、20年以上も過ぎた熟年夫婦が今でも月に数回セックスを楽しんでいます。
妻もセックスレスを嫌がりますし、私も若い頃からセックスは好きでしたから良いのですが、周りは、やはりレス夫婦ばかりです。
夫婦の義務でセックスする家庭もあるみたいですが、家は、コミュニケーションや愛情表現ですかね。
30▪40歳を過ぎた女性がセックスを定期的にする事で、女性ホルモンが分泌され、若さや美肌を保てるみたいです。
妻も若く無いので、身体の艶や▪ハリはありませんが、お互いにセックスが出来る事は健康なのかな?と、思う反面、いつまで抱けるのか?が不安です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧