注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那とスキンシップをとりたいといっているのに、ずっとヘラヘラしてかわされます。テキトーに機嫌だけとってあとはよし!!みたいなかんじです。何回もアタックしてかわさ

No.13 17/07/16 22:52
先輩9
あ+あ-

男は、交際時には相手を逃がしたく無い▪デートの見返りでセックスを要求し、結婚(同棲)で、自分の気が向いた時にセックスすれば良い。
女性は、交際時に2人の時間▪会える喜びを感じ、結婚(同棲)で、束縛や独占力が強く出る為に、愛情表現をセックスで表して貰いたい。
お互いの考えや気持ちは通じないのですよね。
因みに、眠い▪疲れた▪明日の朝早い▪子供が起きる!
この台詞を男性が言い出したら、セックスレスになる可能性が大ですよ。
男性から誘うのも良いですが、嫁から誘われている内が華なんですから、少しムリしてでも嫁さんを抱く事が必要だと思いますね。後で後悔する男性が大半なんですよね。
年齢と共に身体は自分が思うほど機能しなくなる事に男性は疎いですよ。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧