注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

既婚(男 40)です。 1週間前に、職場の女性(既婚 30代 )から好意を告げ…

回答7 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/07/15 20:42(更新日時)

既婚(男 40)です。
1週間前に、職場の女性(既婚 30代 )から好意を告げられました。時々はなす程度だったのですが、私も魅力的な人だと思っていたので嬉しく思い、ラインを始めました。ラインで、半年くらい前から、ずっと思っていてくれたらしく、一度二人で会いたいと言われ、会社の帰りに会いました。30分くらい車の中で話して、彼女の気持ちに応えるようにキスしました。しかし、帰ろうとした時、彼女の旦那がきて、浮気したと彼女を怒鳴りました。後日きくと旦那は、離婚するといっていて、彼女から親権もとるそうです。身体の関係はなく、たった一度会っただけです。離婚されて、親権とられるのは、仕方ないのでしょうか

No.2500471 17/07/15 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 15:42
通行人1 

その彼女、過去にも浮気してたんじゃない?

だから彼女のご主人も勘が働いて彼女をつけていた、とか。

あくまで推測ですけどね。

でももしそうだとしたら親権とるのは無理だと思います。

何よりそんなふしだらな母じゃ子供が可愛そうです。

No.2 17/07/15 15:42
通行人 

その彼女、過去にも浮気してたんじゃない?

だから彼女のご主人も勘が働いて彼女をつけていた、とか。

あくまで推測ですけどね。

でももしそうだとしたら親権とるのは無理だと思います。

何よりそんなふしだらな母じゃ子供が可愛そうです。

No.3 17/07/15 15:57
匿名さん3 

仕方ないですね、100%彼女側が悪いですからね

No.4 17/07/15 16:36
通行人4 ( ♀ )

美人局

No.5 17/07/15 16:57
通行人5 

そんなにタイミング良くお相手の旦那さんが来るのも偶然とは思えないし。

即座に離婚へと旦那さんが判断するのも。元々、夫婦仲に埋められない溝があったと考えるのがスムーズですね。

主さんとの出来事は、相手の旦那さんにとっては離婚の口実として利用した程度なのかもしれませんよ。

そもそも、相手の女性は旦那さんがいて子供もいて…別の男性(しかも既婚者)を誘うような方です⤵︎
頭の中が恋愛のことで一杯な女性にまともな子育てが出来るのでしょうか❓親権を取られても仕方ないと思いますよ。

お相手の女性の離婚に首を突っ込まず、これ以上関わらない事をお勧めします。

No.6 17/07/15 17:38
通行人6 

貴方、呑気なことを言っている場合じゃないでしょ!

ホントの話として書きますけど、

一週間前に始まった話で、ラインと車中デ-ト、キス、タイミング良く出てきた旦那、離婚話
そして貴方も既婚者。彼女の旦那から見たら貴方は自分の妻の不倫相手。素性が判らないけど
慰謝料請求される立場でしょ。身体の関係なんて彼女が何とでも言える(有った)つまり
罠に嵌められたのではないのかな?たった一週間で上手く行き過ぎたと思いませんか?貴方の奥様にも連絡が言っていると思うね。
震えて眠りなさい!

No.7 17/07/15 20:42
通行人7 ( ♀ )

キスだけでは 不貞行為とは 言えないみたいですけど
旦那さんの怒りは 想像つきませんか?

呑気ですね
頭に血が上った旦那さんが そのうち 主さんの奥さんにも ばらしに行くかもしれないのに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧