注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高1の男子です彼女と彼女のお母さんのことで悩んでます。彼女は中2です一年位前に彼…

回答7 + お礼0 HIT数 601 あ+ あ-

悩める人
17/07/16 12:27(更新日時)

高1の男子です彼女と彼女のお母さんのことで悩んでます。彼女は中2です一年位前に彼女の家でエッチなことしてるのを彼女のお母さんに見られてたみたいで翌日彼女が居ない時に家に呼ばれて昨日娘とエッチしてたでしょ全部見てたわよって言われてまだエッチは早いでしょって言われてそれまで彼女とは何回かエッチしたけど最後まではしてなくて彼女が入れ用とすると痛がるのでお互いのを舐めたりそんなエッチですそれでお母さんが男の子はしたいだろうねっていきなりズボン脱がされていろいろ教えてあげるってお母さんとエッチしてしまいましたそれから今日までお母さんと関係が続いてますどうしたらいいのかわかりません

No.2500497 17/07/15 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 16:41
匿名さん1 

なんでどうしたらいいかわからないの?
行かなきゃいいじゃない。漫画ならいいけど親のしていることは犯罪です。
有名人の母親もそれで逮捕されたニュース見てない?損するのは自分だよ。

No.2 17/07/15 16:41
匿名さん2 

母親意味わからん。途中まで ああ、娘の性教育に対してしっかりした『誠実な』お母さんだなと思い、そのお母さんの意見に賛成でしたが、後からなんだこの淫乱ババアと思いましたわ。
もし仮に結婚したとしてもそれには変わりないよ。貴方の親だって嫌でしょ。あと、中二の女に対して性的なことをし始めるのはそれはそれで彼女さんの母親の意見には大賛成です。
今の彼女と別れる可能性はありますが、親に伝えるべきです。
男女問わず、 自分の体は大切にしな ということです。

私は娘持ちですが、これから色んなことを学ぶだろうけれど、どうか特に女の子なのだから自分の体を大切にしてほしい。好きな人に体をすぐ渡しちゃダメよ。と伝えております。

No.3 17/07/15 16:42
匿名さん2 

なんかそれ少し逸れましたが、家に行かなきゃいい話です。No.1さんに賛成です。

No.4 17/07/15 16:50
匿名さん4 

彼女に入れようとすると痛がるて…あのね、いくら中に出さなくたって事故で妊娠しちゃう可能性あるんです。そこらへん理解してますか?
特に中2から高1までの間の女の子て妊娠しやすいんです。やめて欲しいですわ。
貴方はまだ中学生の女の子の股を血だらけにして替えの下着のないまま痛そうにガニ股で帰る彼女を見たいですか?地獄絵図ですわ。

No.5 17/07/15 16:52
通行人5 

犯罪

No.6 17/07/15 18:05
匿名さん6 

沢山釣れたらいいね

No.7 17/07/16 12:27
サラリーマンさん7 ( ♂ )

それは 性教育 2割 お母さんが したいのが 8割かな~ お母さんとしたら 彼女と 目を 合わしづらいから もう 彼女の家には 行かないのが いいよ 大人のエッチが 病み付きに なる前に 彼女を 大事に しなきゃね⤴

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧