注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

雑貨屋さんの店員さんに、スピリチュアル的な力があるおじさんがいるという噂を聞いた…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 07:53(更新日時)

雑貨屋さんの店員さんに、スピリチュアル的な力があるおじさんがいるという噂を聞いたので友達とわたしの二人で行ってきました。

そのおじさんは、お腹や手や肩の辺りを触ると、その人の過去の恋愛のこととか、未来の事が見えるみたいで…


私を占ってもらっている間、友だちはお店の中をウロウロ見てるように言われていました(私の占いの内容を友だちが聞いてしまわないように配慮してくれたようでした)
私は、手を握られたり、お腹を触られたり、胸の上あたりを触られたり、それでおじさんがスピリチュアル的な力で見えた内容をいろいろ教えてくれました。

友だちの番になって、今度は私がお店の中をウロウロしているように言われました。


友だちが終わって帰りに車の中で占いどうだった?何言われた?と聞いてみると、友だちは服の中に手を入れられ胸を揉まれたり、パンツの中まで手を入れられたと言っていました。。。

友だちはその行為に対してそこまで気にしてないようでしたがなんだか私がとてもショックを受けてしまいました、、、
そして私が誘ったので、友だちに申し訳ない気持ちになりました。
友だちも私が申し訳なさそうにしてたから気を使って大丈夫、全然気にしていないと言ってくれたのかもしれません。。。
なんだかモヤモヤします。
こんなこと親にも言えないし。
なんか男の人が怖くなりそうです。
悲しい。友だちは本当に大丈夫かな。。。なんだか苦しいです。。。


No.2500594 17/07/15 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 07:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

変な人を友人に紹介してしまったという後悔の気持ちがあるんですね。たぶん、その雑貨屋のおじさんにセクハラされた人、一人や二人じゃないので、今後、その友人が受けたような被害を防ぐためにも、そのおじさんのセクハラ、なんとかしたいものですね。
たとえば、法テラスにはセクハラの窓口があるようです。一度相談してみてはどうでしょう?
気が晴れるかもしれません

セクハラでお困りなら  法テラス|法律を知る  相談窓口を知る  道しるべ
http://www.houterasu.or.jp/service/roudou/sexual_harassment/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧