注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

付き合って5年になる彼がいます。お互い既婚でしたがお互いに離婚して今は普通の恋人…

回答3 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

OLさん
17/07/15 22:54(更新日時)

付き合って5年になる彼がいます。お互い既婚でしたがお互いに離婚して今は普通の恋人同士です。付き合いの中で暫くうまくいかない時もありましたが、やっと最近安定してきました。そんなところに彼の前に彼好みの女性が現れ、異常な位不安です。彼女は彼の職場に仕事で出入りする事になった女性です。彼は職場の責任者でもあり、彼女が接近するのは仕方ないのですが、過去に出入りしていた他の女性とは違い、彼女と長く話をしたり褒めたりするので彼を盗られてしまうかと不安です。周り曰くその彼女と私はキャラが被っている様です。異常な位不安が続いているので予感的中かと毎日ブルーで困っています。今までも勿論彼の前に色々女性が現れましたが、こんなに不安になった事はありません。
私はこんな時どうすればいいのでしょうか。

No.2500643 17/07/15 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/15 22:43
匿名さん1 ( ♀ )

堂々としてたら
良いんじゃないですかね。
もう彼はフリーな訳だから
自由ではありますが
貴方が彼女なんだしね。

結婚は考えてないのですか?
本当に好きだったから
お互い離婚したんでしょ?

No.2 17/07/15 22:46
通行人2 

って言うかさ。彼って狩人じゃないのかな。安定してきたなら尚更危険。新しい女に夢中だと思うよ。狩人に狩りを止めさせるのは無理よ。

No.3 17/07/15 22:51
匿名さん3 

彼の事を信じるしかないでしょう?
でも、今は離婚したと言えども、奥様が居ながら主さんと関係を持ってしまった彼ですよね?
彼の元奥様、主さんの元旦那様が味わった気持ちを、これから主さんが体験する可能性もじゅうぶんにありえると思います!

No.4 17/07/15 22:54
お礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。彼にこの思いは全く伝えてなくて堂々としてはいますが、彼と私が付き合っているのは周囲は殆ど知らなくて。結婚はいつかはしようと言ってますが、仕事上の事情や私に子がいることから、先だねって言ってます。因みに彼の前に現れた彼女もバツイチ子持ち女子です。何か感じが良くて、すっかりいいも悪いもわかってしまってる私から乗り換えられそう、なんて思ってしまうんです。嫌な予感がこうも消えないと的中するのかと心配です。あまりここまで不安になった事も今までなくて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧