注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

30歳独身女です。 何だか恋愛に疲れてしまいました。 前の彼氏は向こうから告白されて付き合いました。 付き合う前から自分の事を束縛が激しいタイプと言っ

No.6 17/07/16 13:22
286
あ+あ-

そうかなー?

結果的に同じ形ではあっても前回は嫉妬深くてそれを問い詰めたら自滅しただけ。
今回は付き合っていないのに嫌な事を伝えてみたら嫌われた?感じに見えるんだよね。

問題はその我慢の限界が主さんが正しくても全く許容できない事なのかどうかだ。許容できるのなら我慢して言わなくて良い事もある。我慢の限界を超えたのであれば仕方ない事だと思うしさ。

我慢できる許容範囲は人によって違う。スレだけ見てあえて問題点を考えるのなら言い方は柔らかくとも案外細かく主さんが正しいが故に厳しくなってしまってる事があり得る。男からすればそんな事やあんな事で問い正す必要ある?みたいなね。言い訳すら論理的にシャットアウトしてしまうような印象かな。

例えば前にテレビ番組であったと思うけど色々言い訳しても全てはい論破!みたいな感じで言葉には出さなくてもこっちが正しいのだからちゃんとやりなさいと相手にもう何も言わせない感じで話を終了させてしまうイメージかな。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧