注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

皆さんの旦那さんは平均で一日何時間くらい働いていますか?1ヶ月に休みは何日ほど?…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 10:57(更新日時)

皆さんの旦那さんは平均で一日何時間くらい働いていますか?1ヶ月に休みは何日ほど?
土日は休み取れてますか?
家族と一緒に過ごす時間は十分にありますか?

私の場合は、朝6時ころ夫が出社し、夜10時過ぎに帰ってきます。
休みは不定休で、1ヶ月の休みは5日くらいです。
休日はほとんど疲れて爆睡しています。家族と一緒に出かけたりとか全く無いです。

既に家族の会話なんかほとんどないです。夫は家と会社の往復です。家では寝るだけ。
子育ては完全に丸投げで、夫婦仲も既に冷めきっています。
子供が少し大きくなったら、私もパートです。さらに家族と過ごす時間はなくなるでしょう。

こういうのって普通なんでしょうか?それとも我が家が酷すぎますか?

No.2500675 17/07/15 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/15 23:25
通行人1 ( 30代 ♀ )

うーん、一概に酷いとは言えないですよね。旦那さま一生懸命働いてますし、、、
世の中には子供がいても生活費を入れなかったり女作って遊んでるクソみたいな旦那もいるからね。

うちは日曜祝日お休みですが、たまに消防団という半強制集まりがあるので、それが凄く嫌です(´д`|||)まだ子供のお世話をしてくれるので良いのですが、お世話しなかったらイライラしちゃいます(;´_ゝ`)
少しずつでもコミュニケーションとって子供のお世話をしてくれるようになるといいですね。

No.2 17/07/16 10:57
匿名さん2 ( ♀ )

うちの旦那もそれくらいだけど
凄いバイタリティーのある人なんで休日寝るなんて事ないですよ。

早朝からゴルフ行って仕事前に帰ってくる。

今は慣れましたが
結婚当初は暇さえあれば遊びに行ってるし
普通疲れた…て寝るもんじゃないですか?

もう旦那も50だけど息子(同じ仕事で20代)より体力ありますよ。

息子は休日爆睡してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧