注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

片思いの人について相談です。 私は23歳で、相手は14歳年上です。相手は結婚は…

回答2 + お礼2 HIT数 375 あ+ あ-

OLさん
17/07/16 09:21(更新日時)

片思いの人について相談です。
私は23歳で、相手は14歳年上です。相手は結婚はしておらず、彼女がいるかはまだ聞けていません。
見た目や性格は年齢の割に若く、とてもモテそうな人です。
私と彼は、そこそこ仲が良く冗談も言い合えるくらいの関係ですが、立場は相手が圧倒的に上です。
彼にとっては、私は大勢集まる女性達の中の1人に過ぎないと思って、最近は諦めかけており、休憩時間に話しかけに行くのもやめていました。
所属している部署が違うこともあり、彼とは2週間程すれ違うこともありませんでした。
すると今日の休憩時間に、用もないのに彼の方からわざわざ話しに来てくれたんです。
「○○にかまってあげようと思って」
と言って、話しかけてくれました。
周りに人が居たこともあり、照れて可愛げのある返しは出来ませんでした。
彼の行動は脈アリと期待してもいいんでしょうか?
それともからかわれているのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2500684 17/07/15 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/15 23:10
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

主さんに気があるから話かけに来たんだと思いますよ。

No.2 17/07/16 00:31
匿名さん2 

少なくとも気にはしているとは思いますがそれが恋愛対象としてなのか、それとも可愛い妹のような気分なのか、はたまた「こいつ俺に気があるな」と思っていた女と急にそっけない感じになってつまらないと思ったのか。真意の程はそれだけではわかりません。
でも興味のない女、抱きたくもない女にはわざわざそんな風にしないと思いますよ。

No.3 17/07/16 09:18
お礼

>> 1 主さんに気があるから話かけに来たんだと思いますよ。 回答ありがとうございます。
そうだったら嬉しいなと思います。

No.4 17/07/16 09:21
お礼

>> 2 少なくとも気にはしているとは思いますがそれが恋愛対象としてなのか、それとも可愛い妹のような気分なのか、はたまた「こいつ俺に気があるな」と思っ… 回答ありがとうございます。
ちょっとは彼の興味の範囲に入ってるってことですかね。
これからは恋愛対象として見てもらえるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧