注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私34歳シングルで8歳の子供がいます、彼氏は私と同じ34歳で独身です。同じ職場で…

回答12 + お礼0 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 10:07(更新日時)

私34歳シングルで8歳の子供がいます、彼氏は私と同じ34歳で独身です。同じ職場で付き合って半年になります、最近デート代のことで悩んでいます…デート代、ホテル代も割り勘か私が全額払うかです…彼氏は車がないから私が運転して遠出してもガソリン代は全く払わない高速代も私…次は払うからね繰り返しです…ホテル代会計の時に、なぜか小銭から出すんです…これにはビックリしました…私が財布からお札出したのを見て、俺は小銭から入れようかねーとか言いだして…ひきました…子供が彼氏のこと気に入ってて、たくさん遊んでくれるし、子供大好きなので将来は再婚を考えてたのですが、さすがに彼氏にひいてしまいました( ; ; )シングルで大変なのに、ショックです…みなさんはデート代どうですか?払ってますか?同じシングルのかたもいたら、教えてくださいお願いします( ; ; )

17/07/16 09:16 追記
たくさんの意見ありがとうございます、本当みなさんのいうとおり、いろいろ考え別れを決めました、たくさんありがとうございます(*^ω^*)

No.2500781 17/07/16 04:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 04:38
匿名さん1 

そんな人とは再婚しても生活のどこにどれだけお金がかかるか理解してもらえないでしょう。きっと適当な生活費渡されて足りないと言えばキレられるのが目に見えます。
他の人達がどうであれ、自分が納得できないのであれば合わないと言うことです。
その彼はやめた方がいいんじゃないですかね。

No.2 17/07/16 04:44
通行人2 

私はデート代払わない人とは付き合いません。

丁重にお断りしてもほぼ皆出してくれるし、払わない人を選択する意味がないから。
付き合いたい人ならごちそうになるし、お返しにごちそうもします。

体の関係ないなら割り勘がいいな。

会計がスマートでない人は何につけてもケチですよ。
そんな彼氏はいらないし、面倒だからさっさとお会計済ませて、すぐ帰るし、次から会わない。

No.3 17/07/16 04:57
通行人3 ( ♀ )

車もないホテル代も出さない理由を考えてみた。


・他に本命がいる
・借金がある
・ギャンブラー


やめとき。


34歳ならいくらでも相手いるって。


≫お互いに


No.4 17/07/16 05:05
匿名さん4 

まだ付き合って半年なら傷の浅いうちに別れた方がいい。

ホテル代すら彼女が札出すの見てから小銭出すとかドン引きですし、確信犯。

何年も付き合ってからの別れは子供も寂しい思いをするから別れるなら早めに。

私もシングルでした。
今は再婚して主人です。
主人はどこに食事に行っても私の帰り支度より先に、トイレに行ったタイミングとかでお会計を済ませてくれる人でした。

帰る時にお会計を済ませてる事に気付くんですが、半分払うと言っても受け取ってくれないか少し受け取るくらいでした。

毎回ご馳走になるのは悪いから次はご馳走したいと私から言い出しても、リーズナブルな金額の時に出させてくれるくらいでした。

シングルで大変だから奢ってくれるのは当たり前とは思いませんが、その彼は余りにも思いやりがないです。

子供と遊んでくれるから子供を大切にしてくれる人はイコールではないです。

その彼は主さんや子供さんより自分の快適さを優先するタイプなので、将来的に再婚を考えるなら早めに見切りをつけて次にいくべき。

No.5 17/07/16 07:00
通行人5 ( 40代 )

クズ男はやめときな

No.6 17/07/16 07:19
通行人6 ( ♀ )

大切なのは子供でしょ。

そのホテル代、デート代で子供と美味しいご飯食べたりどこかに行ったり、教育費貯めたりしたほうが良くないですか?

No.7 17/07/16 08:28
匿名さん7 ( ♀ )

私もあなたと同じ34歳シングルマザーです。
子供は1人8歳です。
そんな彼氏嫌です。
利用されてるだけのように思えます。
私も好きな人がいます。
まだ片想いの段階ですが・・・・
その人がそんな男とわかったら一気に冷めちゃいます。
ちょっと考えた方がいいかな・・・
お付き合い事態を。

No.8 17/07/16 08:28
匿名さん ( ♀ )

私もあなたと同じ34歳シングルマザーです。
子供は1人8歳です。
そんな彼氏嫌です。
利用されてるだけのように思えます。
私も好きな人がいます。
まだ片想いの段階ですが・・・・
その人がそんな男とわかったら一気に冷めちゃいます。
ちょっと考えた方がいいかな・・・
お付き合い事態を。

No.9 17/07/16 08:35
匿名さん9 

子供が気に入ってるどうちゃらの前にやめなよそんな奴。
34歳ママ分かれよ、、、
毎回金払ってまでそんな奴とホテル行ってやりたいの?じゃあ、払ってくれないとか文句言うな!勝手に金払っとけば?
再婚とかやめといた方がいいよ。まあ向こうは考えてないだろうけどね、考えてくれてるなら、お金のことにしろそれなりの事してくれるから!
金出してくれるし、やれるんだし、子供と遊ぶくらい朝飯前なんじゃない?彼からしたらそーしとけばいいしね!

No.10 17/07/16 09:58
匿名さん10 

同じ職場って、会社でうまくいかなくなるよ。

噂する同僚いるし、恋愛対象外。

紳士的な男性じゃないと、結婚も恋愛もうまくいきません。

失敗した経験あるんだから、慎重に。

No.11 17/07/17 05:51
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

友達にシンママがいます。

中学生の子が2人います。

友達の彼氏は全て全額、支払ってくれるそうです。

友達がそれでは悪いから…

と何度も言っても支払いを済ませてくれるそうです。

そんなヒモ男、再婚なんてとんでもない。

主さん、目をさまして下さい‼

No.12 17/07/17 10:07
匿名さん12 

別れを決意したようで良かった
その男は借金があるのかもね
お金をかけず遊べて性欲も処理出来る女性を探してたのでは?
若い女のコなら最初の食事でフラれて2度目はない
お子さんに会わせるのはもう少し慎重にした方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧