注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

26歳保育士の男です。 先週の日曜、友人の誘いで5対5の合コンに行き、気になる…

回答3 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/07/16 13:21(更新日時)

26歳保育士の男です。
先週の日曜、友人の誘いで5対5の合コンに行き、気になる女性が一人いました。小学校教諭らしく、子どものことのあるあるや酒好きな共通点などから話は結構盛り上がりました。
個別に連絡先を交換はせず、幹事をした友人がLINEグループを作ってくれたので「昨日は楽しかったです!ありがとうございました!」とお礼を送りました。

その後個別に友だち登録をして好きなお酒の種類などの他愛もない話題でやり取りをしていたのですが、急に未読スルーをされて金曜日まで様子を見ていました。
そしてダメもとで「一週間お疲れ様です!暑かったね」と送ると、返事がきました!本人曰くケータイの調子が悪く、おまけに行事の前で多忙だったため返事ができなかったそうです。
お互いに飲み会の真っ最中で、しばらくやり取りが続いたと思いますが、自分が寝落ちをしてしまいました…。

翌日の午前中に「寝てた、ごめんなさい笑」と送り、思い切って三連休で予定が空いてれば!とご飯に誘ったのですが、あいにく予定があると…。「急だったもんね、ごめんね」と詫びると「こちらこそごめんなさい、またぜひ誘ってください!」と返事がありました。

ここまでのやり取りが相手に自分に良い印象があるか、ただの社交辞令かは置いといて、改めてデートや食事に誘うなら、どれくらいの期間を空けるのがベストでしょうか?

No.2500862 17/07/16 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 09:59
匿名さん1 

早めに予定を決めておいたほうがいいと思います。
いくら待っても行きたければ来るだろうしいやなら断られます

No.2 17/07/16 11:15
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

もう少し間をあけてみたらどうでしょう?

No.3 17/07/16 13:21
匿名さん3 

おそらくいつ誘っても無理ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧