注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は野球部のマネージャーをしています。今年、全日本に行けることになったのですが、…

回答2 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 02:41(更新日時)

私は野球部のマネージャーをしています。

今年、全日本に行けることになったのですが、3年のマネージャーが私のことをいろいろと陰で言っています。

私の解釈なのですが、その先輩はどこか子供で、きっと私が入った当初に3年の先輩達から気に入られ、盛り上がって話しているのをよく思わなかったのではないかということと、もう一人の2年のマネージャーはその先輩と同時期に入って仲良かったのに、その2年の先輩と私が仲良くしているのが気にくわなかったんだと思われます(現に、私達が話しているとすごく見てきます)。

好かれるために入った訳ではないのですが、嫌な思いをさせるために入ったわけでもないんです。私に対する陰口を聞いても普通にしてくださっている先輩方や同い年の人達には本当に感謝しています。

ですが、それと同時に気を使わせていることの申し訳なさを感じています。あと、約1ヶ月程我慢すればいいのですが、私自身疲れていることと、気を使わせたくないという思いから辞めたほうがいいのではと思うようになってきました。

ご意見をいただければと思っております。

No.2500908 17/07/16 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 12:27
通行人1 ( ♀ )

仕事の悩み?
でも文中に「3年」とか「2年」とか学年書いてるから、高校生っぽいですが。
全日本?
インターハイのこと?
軟式野球ですか?

No.2 17/07/16 12:53
お礼

>> 1 言葉足らずですみません!

大学生の軟式野球部です。

No.3 17/07/17 02:41
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「その他の悩み板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧