注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

恋愛相談です。 某アプリでマッチングした方とやりとりをしています。私は20…

回答4 + お礼1 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 01:46(更新日時)

恋愛相談です。

某アプリでマッチングした方とやりとりをしています。私は20歳学生女です。相手は20代の会社員の方です。

メッセージを1週間ほどしていたのですが、会う前なのにこの人の
ことを好きになってしまうんじゃないかと思ってしまうくらいでした。
(○○ちゃんのこと好きになっちゃうよ??
もっと俺のこと知って好きになって!
○○ちゃんと付き合ったら~とか…)



お互い好きな異性のタイプも一致していて話も気が合うので会おうとなり、昨日初めてお会いして食事に行きました。


会った際にLINEを交換して帰りの電車でお礼のLINEをしたところ彼からは翌日の朝に返ってきました。
「昨日は楽しかった、また予定あわせよう」といった内容でした。
「ぜひまた合わせましょう」と返したその後は既読スルーです。

既読がついたのを見てから引っかかったのですが会う気なら何日空いてる?とか聞いて予定合わせようとしますよね??


ご飯を食べてるときに「一緒に花火大会に行きたい、浴衣姿見たい」と言ってくれたり、何度も「かわいい」とか言ってくれたりしたのに結局口だけだなとか、私は本気でお付き合いしてもいいと思っていたのにむこうはそんなでもないのかなとか。

アプリでメッセージは毎日やりとりをしていたのにLINEを交換した瞬間急にやりとりが途絶えてショックなのもあります。
でもここでメッセージの催促なんてして面倒な女と思われたくもないし……

いろいろ考えてしまいます笑

グダグダ長く書いてしまったのですが具体的な予定合わせようとしない時点で脈なしなんですかね……

No.2500918 17/07/16 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/07/17 01:46
お礼

>> 4 妙に納得しながら読んでしまいました笑
私自身こういうアプリを利用するのが初めてなので要領が掴めてなかったんだと思います笑

確かにあの感じだと場数踏んでると思いますし。
口ではなんとでも言えますからね。
さっさと諦めてまた次にいってみたいと思います。

あなた様からのご回答を読んでなんだかすっきりしました!

回答ありがとうございました!

遊ばれないようにですね!とても参考になりました(*^▽^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧