注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

なぜいじめにあったのかわかりません。 私は自分から人へ話したことがありませ…

回答2 + お礼2 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/07/20 02:32(更新日時)

なぜいじめにあったのかわかりません。

私は自分から人へ話したことがありません。

子供の頃、遊んでいた子がいじめに変わったり、高校は付き合いの女子から陰口言われたり喧嘩で自殺未遂されました。私はみんなから悪者扱いされました。

大人しいから、自分から話さないからいじめにあうと言われると、プレッシャーになり1人でいたほうが楽に感じます。

人が固まって話すのも苦手で、会社では最初は昼に固まりにいましたが耐えられず1人で食べてます。人から笑う人もいますが1人でいると心地よく感じます。自分と違う人はいるとはわかりますが苦手に感じます…

あまりにも私が話さないので、会社の勉強会などやバスの中など人から話しかけらた時話すとびっくりされます。

上司からも愛嬌がないから可愛くないと思われていて話し口調がきつい上司にも話すとびっくりされます。私にはきつくても愛嬌ある人には優しくしている上司が多いです。社員も。

話すのが怖いから普段も家でも忘れることが多く、ダラダラしていたりします。好意を寄せてる男性と話すと楽しいですが嫌われてしまうのかと考えたり。尊敬する一つ下の女性にも嫌がられるかなと。女性は趣味は似てますがリア充な人に見えます。女性の友達もモデルさんみたいに綺麗な人で。私は普通です。

今度モデルさんのファッションショー見に行きますが化粧もあまりしない、部屋もぐちゃぐちゃな私が失敗したりもしたり人や家族からも今更と言われるのにやっても遅いですが?私的には遅いというよりうまくいかなくてもやりたいです。

No.2501032 17/07/16 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/16 17:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。どこかへい時や友達と会うとき以外は化粧はしてません。仕事へはマスクをして行き近場などは日焼け止めですましています。あまり化粧が好きな方ではありません。

No.4 17/07/16 17:41
お礼

>> 3 ありがとうございます。そんなに下手ですかね…いつ自分の文を読んで見てもわからないです。遅くはないですか、ファッションショーはオシャレして見に行きます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧