注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

彼氏と何度もケンカをしてさすがにもう無理と言われました。 自分達は性格合わない…

回答5 + お礼0 HIT数 1785 あ+ あ-

悩める人
17/07/17 14:17(更新日時)

彼氏と何度もケンカをしてさすがにもう無理と言われました。
自分達は性格合わないんだよと言われたので彼氏好みの面白い性格になる為自分なりに笑いがとれるよう頑張りました。
結果LINEでのトークは結構変わったのを彼氏も実感してくれました。
でも今日会って話してた性格変えないで自然体のままで性格が合う人と一緒にいたいと言われました。
私は彼氏が本当に好きです。どうしたら良いのでしょうか。他の考えも出してみたら良いのかもねとは彼氏に言われました。

No.2501039 17/07/16 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 18:30
匿名さん1 ( 40代 )

主さん、何か無理してませんか?自分出せない相手と付き合う理由があるのでしょうか?
止めた方がいいのでは?彼もちょっと自分に合わせろ!!みたいな押し付けてるとこ、ないかな?読んでて主さんばかりが必死になってる印象を受けました(>_<)合う合わないって恋愛中にはある事です。が彼の価値観に必ずしも100合わせる必死なんぞないのです。合わせたらそれが彼にとって、都合いい人になっていくだけなのです。息苦しくなって、いきませんか?

No.2 17/07/16 18:52
通行人2 

>彼氏と何度もケンカをしてさすがにもう無理と言われました。自分達は性格合わないんだよと言われたので彼氏好みの面白い性格になる為自分なりに笑いがとれるよう頑張りました。


なんか的外れな事やってんね

多発する喧嘩が彼の別れたい原因なんじゃないの?
何で彼好みの面白い性格云々?

No.3 17/07/16 22:43
匿名さん3 

喧嘩する原因がなんなのか、何がダメで何がいいのかを考えた方がいいです。

No.4 17/07/17 10:59
匿名さん4 

何度もケンカしてしまったのは、笑いが取れてなかったから?
本当に欠けている要素は何だったのかな

No.5 17/07/17 14:17
285 

面白い性格になるとか問題はそっちではなく喧嘩が多い事でしょ?

なんか主さんがズレてるかもしれないよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧