注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

始めたばかりのパート。自分は一生懸命頑張ってるつもりですが、仕事の覚えも悪く教え…

回答4 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 21:42(更新日時)

始めたばかりのパート。自分は一生懸命頑張ってるつもりですが、仕事の覚えも悪く教えてる以上の事が出来る余裕もなくて、出来るタイプではないです。
周りの出来る人は早いうちから求める以上の事が出来るんだろうなと、自分に落ちこみます。
皆にも使えない頭悪いと思われてるだろうなぁと劣等感があり、ますます動きが悪くなる様な気すらします。

やはり出来ない人には、社会は厳しいので、何とかしたいんですが…
元々頭が悪くて出来ない人間で無理なんでしょうか。

アドバイスや同じ気持ちの方、コメント下さい。

宜しくお願いします。


No.2501043 17/07/16 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/16 18:17
お礼

>> 1 有り難うございます。
忙しいと皆さんキツいので、聞きにくかったりします。
3ヶ月立ってもだったら
悩んだ方が良いですかね。
気が楽になりました。

No.4 17/07/16 19:04
お礼

>> 3 有り難うございます。
とても嬉しくて元気が出ました。
前向きに明るく頑張ります。

No.6 17/07/16 20:17
お礼

>> 5 有り難うございます。
暖かい方お考えの方がいらして
本当に癒されました。
私も新入りさんには、優しい気持ちで接します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧