注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

あまりにも空虚で、寂しくて、心に空いた穴を、ダメだとわかっていても埋めるために風…

回答1 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
17/07/16 18:25(更新日時)

あまりにも空虚で、寂しくて、心に空いた穴を、ダメだとわかっていても埋めるために風俗へ行ってしまう。
私は男子。
私は幼い頃から両親からDVをうけ、精神的DVも受け、ひどい事を沢山されました。
両親が大好きだったので、夫婦で解決しなければならない母親の借金を私が払いました。
にもかかわらず、両親は謝罪もお礼もなし。
もの凄く傷つきました。今でも思い出すと気が狂いそうになります。
なので家を出ました。
寂しさは埋まらないので、長年カウンセラーをお世話になってましたが、カウンセラーにそういう言い方は傷つくと言い返したら、カウンセラーはそんなつもりはない、私は悪くない、そう受け取る貴方ので問題ですね!
なので謝りません!と、逆ギレに近い事をされ、もの凄くショックで、大事な支えの関係が切れてしまった!
それからというものの、性の衝動がおさまりません。
所詮お金だけのサービス、本物の愛情ではないのはわかっているのですが、暴走して止まりません。
借金は50万円は超えました。
もうどうにでもなってしまえ!と破壊衝動もあります。

愛情あるパートナーを見つけるのが、いいとか言われましたが、それは時間がかかる事なので今すぐというわけにはいきません。

疑似恋愛でもいいから、心の穴を埋めたくて仕方がないのです。

似たような経験ある方、
この空虚をどうしたらいいのか?
何方か教えて貰えませんでしょうか?
宜しくお願い致します。






No.2501052 17/07/16 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 18:25
専業主婦さん1 

何故、時間がかかるのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧