注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校の頃から仲よかった友人がいます。 お互い結婚して子供を産み、ママ友としても…

回答5 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 06:45(更新日時)

高校の頃から仲よかった友人がいます。
お互い結婚して子供を産み、ママ友としても付き合いがありました。
友人が家を買ったので新築祝いを届けに行こうと思い電話をしたところ出ず、掛け直しもありませんでした。ラインの返信もありません。既読にもなっていませんでした。フェイスブックのコメントの返信も無くて何故?と思っています。
数ヶ月ぶりに連絡を取ったのでその間会ってもないし何か嫌な思いをさせた覚えもありません。なのですごくモヤモヤしています。私にとっては腹を割って話せる友達でした。
なんで?という気持ちもあります。
こんな時どう思えばいいのでしょうか?
またこちらからはもう連絡しないほうがいいのでしょうか?

No.2501061 17/07/16 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 19:19
匿名さん1 

一連の流れが何日間の出来事なのかわからないけど、
新築なら引越しで色々大変なのかもしれないし、
そのまま連絡が来るのを待ったら?

No.2 17/07/16 19:29
経験者さん2 

友なんか時代の流れで水物になりやすい
30年も付きあいあったのに突然消息不明とかね
ある一言で仲間にハブられたりね(笑)
自然の流れでいいんじゃない(笑)

No.3 17/07/17 10:24
匿名さん3 

相手の家庭が上手くいってないとかで、連絡する余裕がないかもしれないから控えた方がいいかも

No.4 17/07/17 23:51
匿名さん4 

連絡しない方がいいですよ。
むしろラインIDも削除してもいいと思います。
絶対に追いかけてはいけません。お友だち関係は終わったと解釈しないとモヤモヤは晴れません。何か気にさわったとか全然関係ないです。相手側が子育て、夫婦間、色々あってあなたに気が回らなくなっただけです。あなた自身も違うステップに行きましょう。

No.5 17/07/18 06:45
匿名さん5 

流れのままでいいのではないですか?
わたしにも同じような経験があります。何かしたわけではないのですが。多分、そのご友人とは離れる時期だったんですよ。
追いかけずそのままでいいです。
モヤモヤする気持ちも捨てましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧