注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

30歳の♀です。いろいろあって精神科に、通っていました。、 また、入院すること…

回答2 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 11:42(更新日時)

30歳の♀です。いろいろあって精神科に、通っていました。、
また、入院することなってしまって
なんか死ぬたいとか、変なことを考えててしまいまいろいろこまりす😖
恥ずかしくて、中々言えない言えないのてましがら、ちんぽことか、入れたいとか考えてしまいます。
頭いかれちゃっのかなあ… それで中々落ち着く場所がなくて
つかれちゃいました。

No.2501123 17/07/16 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/16 21:54
匿名さん1 

入院して休んだほうがいいかもしれないですよ。
少しでも目を閉じて横になって休まるようになるとだいぶ回復していくと思うのですが。
衝動的なことをするとあとあと自分が苦しいので、なんとか夜の過ぎるのをやり過ごせるとよいのですが

No.2 17/07/17 06:12
お兄さん2 

入院したのでしたら、
神様が休んだほうがいいとおっしゃってるのかもしれないですね。
そういったことを考えるのは、だれでもあることです。
欲求不満があるのではないでしょうか?
私も女性の体のことを考えることはよくあります。
死にたいとか考えないで
まだ30なので、この先セックスも出来るし、楽しいことがいろいろありますよ。
心を休める時間が必要なのかも
がんばってね

No.3 17/07/17 11:42
お礼

ありがとうございます。
あと入院は2週間程度なので
嫌なこと忘れて普通に戻れるように治れるようにしたいです。
なにか没頭できるものがあればいいのでしょうけど…。
30でも大丈夫ですかね~…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧