注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

大学3年男です。好きな人がいます。今後どういう行動を取ればよいのか悩んでます。 …

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 00:17(更新日時)

大学3年男です。好きな人がいます。今後どういう行動を取ればよいのか悩んでます。
相手は同じ学年でサークル仲間です。彼女はいつもニコニコしていて一緒にいて楽しいです。
最近初めてサシ飲みしました。その時の感じと言いますと、お互いの着けてる時計を交換して着けさせあいっこをした・相手は自分の髪を頻繁に触っていた・今度海行こうよと誘ったら「いいよ」と言われた等、イイ感じに飲んでました。帰った後ラインでお互い「楽しかったね!」なんてやりとりをして脈アリだと思ってたのですが。。。その1週間後くらいにラインで「海いこうよ!」と誘ったら「えー本当に行くの?気が乗らないや笑」と断られました。しかし「そっかー残念、じゃあまた飲もうよ」と誘うと普通にオッケーしてくれました。
何なのでしょう、彼女は何を考えているのでしょう?次のサシ飲みの日は1ヶ月後に決まりました。この間なにかしら連絡をすべきでしょうか?黙って待つべきでしょうか?次会った時は手を繋ぐか、できたらキスしたいです。アドバイスなど回答よろしくお願いしますm(_ _)m
※ちなみに彼女は女友達が多い人で男っ気がありません。ただ最近年下の彼氏と別れたばかりらしく「好きな人が欲しい、甘えたい、引っ張ってくれる人がいい、内面がいい人ならキスできるしあそこを触ってみたいって思う」と内心を打ち明けてきました。

No.2501141 17/07/16 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/16 22:53
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

多分
相手は飲み友達としか思ってないと思いますよ。

女の人は気になる人には
下ネタまじりの内心は言いません。

No.2 17/07/17 00:17
通行人2 

触ったりキスは、付き合った後の方がいいですよ
相手が主さんを恋愛感情的に1ミリも好きじゃなかった場合、二度と話せなくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧