関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

夫から死んでくれと言われますが死んだ方がいいですか?

回答25 + お礼31 HIT数 7419 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 21:06(更新日時)

夫から死んでくれと言われますが死んだ方がいいですか?

タグ

No.2501159 17/07/16 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.53 17/07/18 13:41
お礼

>> 52 すいません。文書の作り方が わからず 申し訳ありません
これでも 会社経営社です

もう 投稿はやめます 皆様の励ましを胸に刻み 自分なりに 今後 考えて行きたいと思います

このように言われたのは 初めてです 皆様のご意見を励みにと思いましたが 障害者といわれると
言葉が出ません 確かに うつ病をわずらっています
ちなみに 夫も うつ病です

No.54 17/07/18 15:19
匿名さん54 

あなたの人生を他人に決めらては駄目です。
あなたは価値ある人です。

あなたに暴言吐く人はあなたにとって必要なんでしょうか?

限りある時間を大事にして下さい。

No.55 17/07/18 16:23
通行人25 

もう読んでいらっしゃらないかしら?

警察に通報と書いたのは、被害届を出すという意味です。
されましたか?

夫婦喧嘩で平手で叩かれました、というレベルでは無いです。
フライパンで殴られて骨折は、立派な暴行罪です。

主さんが訴えないと、ただの夫婦喧嘩になってしまいます。

ご主人と一緒にいるのが辛いなら、
離婚のために証拠集めをしておくのも、大事だと思います。

愛知県のことはどういう事かわかりませんが、無料相談はそこで全てが出来るわけではなく、どういうやり方が主さんに有利かというアドバイスをしてくれる所です。

主さん、私のレスも良く読まないで怒りましたよね?
ちょっと思い込むところが有るんじゃないでしょうか?

No.56 17/07/18 18:01
通行人56 

夫から死んでくれと言われて、なんで主さんが死なないといけない?
このスレからして変です。
主の意志がまったく弱くて、話にならない。意味がわかりません。
しかし、奥さんにそんなこと言う旦那、夫として最低ですね。
ずっと喧嘩ばかりのようですし、
もう夫婦関係が破たんしています。離婚した方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧