注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。未だに胸糞悪いです。嫁と子供と近所のスーパーに…

回答100 + お礼4 HIT数 10248 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 16:20(更新日時)

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。
未だに胸糞悪いです。
嫁と子供と近所のスーパーに買い物に行きました。
寿司刺身売場で私が商品を見てると、若い女性が割り込むように私の前に出てきて、商品を選び始めました。
ずっと我慢してたけど、商品選びに夢中といった感じで時間かかりすぎだし、後ろにいる私のことは全く気にしてない感じでした。
私は痺れを切らして「おい、俺買い物してるのわからんか?早く選べや。」と言いました。
その女性はちらっとこっちを見たけど無言で立ち去りました。
俺が「お前何だその態度。すみませんだろ!」というと女は「いい加減にして下さい。警察呼びますよ。」と大声出しました。
私は店員に注意され、店員数人に店の隅に追いやられました。
嫁は店員と女に謝り、7カ月の息子はびっくりして泣いてました。
あの女恥かかせやがって。
もしまた今度会ったら怒鳴りつけてやるつもりです。
どんな躾されて育ったんだか。
俺の言ってること間違ってますか?

No.2501170 17/07/16 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 17/07/17 17:22
お礼

5さん、35さんありがとう。
俺は人の迷惑を考えない奴、挨拶がない奴が嫌いなんです。
数カ月前にも似たようなことがありました。
その時は年配女性だったんだけど、私が「おい、おばさん。俺見てんだけど。わかんない?」と言ったらそのおばさんは「すいません。気が付きませんでした。」と言ってよけました。
こないだも車の運転中に若い女性ドライバーに割り込まれました。
俺は車を降りてその女に文句を言いに行きました。
その女はすいませんと謝りました。
謝る人はまだマシだけど最近こういう人多すぎ。
そういう奴らを黙認して野放しにしてる事なかれ主義な人たちも世の中をおかしくしてるんだろうね。

No.52 17/07/17 22:40
お礼

俺は注意しただけで怒鳴ってない。
女が騒いだから大ごとになった。
何人か言ってるけど確かに、自分より立場が上の人や肉体的に勝てない相手には直接は言えない。
でも、店員に注意してもらうなり、110番するなりして、何らかのやり方で懲らしめて恥かかせてやるよ。
叩きたいだけの人は来なくていい。
賛同者だけ来て下さい。

No.67 17/07/18 19:17
お礼

何度も言うけど俺は怒鳴ってません。
女が大声出したから騒ぎになりました。
俺は口悪いし言い方も良くなかったかもしれないと少しは反省してるけど、だからっていきなり「警察呼びますよ。」は頭おかしいと思わないですか?

No.73 17/07/18 23:47
お礼

ちらっとこっちを一瞥して無言で帰るというツンツンした態度にもムカつきました。
自分が可愛いとか思ってんのか。
吐き気がする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧