注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

22歳の大学生です。 2つ歳下の別の学校に通う元カノと別れて1ヶ月がたちました…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 06:16(更新日時)

22歳の大学生です。
2つ歳下の別の学校に通う元カノと別れて1ヶ月がたちました。

嫌いになって別れたわけではなく、元カノがバイトに楽しみを見つけてしまい、お金も色々必要なようで、それまでより少し忙しくなり、それでも会いたがる僕に嫌気がさしフラれました。なので僕には気持ちが残っています。

その元カノはとても我儘で、子供で、精神的にも弱いところがある子で、周りにも色々話を聞いてもらいましたが、ほとんどの人が別れてよかったんじゃない?と言います。
具体的には、「付き合ってる時に片想いがしたいと言われる。」「お金がないから会えない(欲しい物は買う。友達とは遊ぶ。)(連絡は取り合うものの普段から会うのは大体月2回。一日中会える日はあって1回)」「あれこれ嫌がられて直すのはいつも僕」

でも僕は、その元カノの我儘なところも子供で弱いところも嫌いじゃありません。あの子のその性格のせいで自分が傷ついた事も確かですが、それ以上にあの子の天真爛漫な笑顔と優しさと空気感が好きです。
1番辛い時に側にいてくれた事も理由かもしれません。
もともと落ち着いている方なので振り回されるのも心地よかったです。

なのに、1番最後連絡を取った時、分かっていたのに、半ばわざと怒らせるようなことを言ってしまい、LINEをブロックされてしまいました。
なぜか他はフォローはお互い外していてもブロックはされてません。

その元カノは、その時思ったことをすぐ口にしてその後ですごく後悔してしまう子なので、落ち着いたら寂しくなり戻ってくるかもしれないな。と、きっとない事だろうとは思いながらも考えてしまいます。
何か変化が目につくたび気になって探ろうとしてしまう自分もいます。

別れた後で共通の知り合いになった人がいて、その人に「私この先彼氏とか結婚とかできるんかな?いい人やったのにな〜って言ってたよ」と言われました。正直、何なんだよとは思います。フラれた側からしてみれば。


もし戻って来たら気持ちは残っているので心は喜んでしまいます。ですが、理性はやめとけ言います。僕はどうすればいいのでしょうか。

わかりにくくてすみません。

17/07/17 02:11 追記
復縁を望むんでもいいのかどうか、自分の気持ちがはっきりしません。

No.2501243 17/07/17 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 06:16
匿名さん1 

ナヨナヨしい男ですねぇ…( ̄▽ ̄;)
まるで私の元カレみたいですわ。まぁ、振ってきたのは私ではなく、彼ですが。
自分で彼女に嫌気さしたくせに未練残り。
ほんと、自分勝手です。

お互い様ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧