注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

昨年の今頃 1度だけの体の関係になった年下くんがいます。その後、約1年間、同じ…

回答3 + お礼3 HIT数 617 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/07/17 22:55(更新日時)

昨年の今頃
1度だけの体の関係になった年下くんがいます。その後、約1年間、同じ職場にいましたが、私からの気持ちを知りながら、2回目もなく、という感じでした。
一年間、やたら接近されたり、拒絶されたり?なんか訳の分からない関係をすぎ、彼は春に部署移動で会えなくなりました。
LINEの連絡先も、idを変えられ、Twitterも変えられ、あ~本当に、もうダメなんだと
諦めがついていました。

しかし、一週間前、彼の新しいTwitterをフォローしてみました。そしたら、今日、フォロー許可されていました。

何か意味はあるのでしょうか?また、気まぐれでしょうか?

読んでくださって、ありがとうございます!

No.2501263 17/07/17 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 04:00
通行人1 ( ♀ )

M君…?
N君じゃないよね?

M君絡みのスレたくさんあるけど、体の関係ありって初耳かも。


ずっとM君は主さんを好きなんだと思っていたけど、転属決まった途端にいきなり拒否られたのね…
ちょっとM君のイメージ変わったわ。


気まぐれと言うより、M君は、職場恋愛が好きなんじゃないかなと思う。


そして主さんは、頭良さそうだけど恋愛スキルは低そう。


交際に至るチャンスを全部破壊していたみたいに思うよ。


良く言えば慎重
悪く言えば臆病


No.2 17/07/17 04:24
お礼

>> 1 あ、今までのスレ見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

この彼は、M君でも、N君でもなく。
去年、1回体の関係になった人で、S君です。

M君からは、相変わらず、いい感触のアプローチはあります。先日は、一緒に花火行く女の子がいないとボヤいており、まわりの男性が、私を指して、誘えば?と言ってました。いいですね~。行きましょうか?ってきましたよ、でも、年の差も、かなりあるので、申し訳なくて、話題をうつしてしまいました。別に、M君も本気な訳では無いでしょう。

S君は、やはり、私は好きなんですよね。
諦めきれると思ってたんですが。
まだ時間かかりそうです。
S君は、割り切ってるみたいだし、どちらかといえば、私とは2度と繋がりたくないと思っていたので、ちょっと期待してしまいます。

No.3 17/07/17 08:31
匿名さん3 

なんで期待できるのか意味が分からない

No.4 17/07/17 14:21
284 

関係持っても一年間付き合おうという行動がなかったのだから難しいと思うかな。

Twitterに関しては特に意味はないかと思います。

No.5 17/07/17 22:53
お礼

>> 4 ありがとうございます。

そうですよね。
彼は他県に移動のため
多分、夏に帰省してくる期間があるため
部署に知り合いもいるので、挨拶がてら来る可能性はあります。
ずっと、無視するとよくない、くらいに思ったから、でしょうかね?

No.6 17/07/17 22:55
お礼

>> 3 なんで期待できるのか意味が分からない ありがとうございます。

全くもって、そうかもしれません。
しかし、私は気持ちが残っているため
普通に期待できるなら、期待したくて
可能性の話で聞いたまでなんですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧