関連する話題
みなさんにとっての友達ってどういう関係ですか? 例えば、頻繁に連絡したり会ったりしてる。 他の人には言えない深い話ができる。 2人きりで沈黙になっても
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

同じ大学の後輩1年女子のサークル友達と体の関係を持ちました。 すごく可愛いし、…

回答3 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 07:39(更新日時)

同じ大学の後輩1年女子のサークル友達と体の関係を持ちました。
すごく可愛いし、話が楽しいんです。
自分のアパートに用事があって来た際、何気に会話していたらそういう雰囲気になり
気持ちが高ぶって関係を持ってしまいました。
ただ、自分には彼女がいるんで馬鹿なことしたなと後悔してるし
その後輩の子と顔を合わせるのもなんだかマズいです。
でも今回限りでしないと決めたし、2人きりになる場面は避けたいんで数人で必ず集まるようにしてます。こんな自分の過ち、もうしなければ大丈夫でしょうか?

No.2501275 17/07/17 05:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 05:32
匿名さん1 

ゴムは使ってあげましたか?

No.2 17/07/17 07:20
匿名さん2 

そうですね。もうしなければね。
相手がやり逃げされただなんだ騒いだところで妊娠でもしてない限り証拠もないでしょうし。
え?もしかしてLINEのやりとり等で証拠残してたりします?

No.3 17/07/17 07:39
匿名さん3 

彼女かわいそう…………
後輩の女子かわいそう………
もうしなければ大丈夫って何が大丈夫なん。
女なめてんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧