注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夫が、全く私の言うことを聞いてくれません。 日焼けで肌がボロボロだから、日…

回答6 + お礼2 HIT数 1933 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
17/07/18 15:53(更新日時)

夫が、全く私の言うことを聞いてくれません。

日焼けで肌がボロボロだから、日焼け止めを塗ってほしいと毎年お願いしても、面倒くさいんだよ!とやらない。
普段ケアは何もしない。

髪がいたんでるし、白髪だらけで少し髪を染めたほうがいいよ。と言っても面倒なんだよ!とやらない。

全てのものを何度も言っても片付けない

他の事も、私の言うことを聞く気がない。

俺の言うことは聞け。という感じです。

今朝も喧嘩しました。


もう諦めたほうがいいですね…

同じような方いらっしゃいませんか?
辛いです



No.2501338 17/07/17 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/17 14:01
お礼

コメント頂きありがとうございます。夫を見ていると、身なりも、部屋中を散らかすのも、片付ける事もしないのも、飲み物の蓋も開けっ放しなのも、

普段我慢していても、ストレスが貯まると夫に言ってしまいます。

せめて1つくらいは聞いて欲しいのに、全く受け付けてくれません。

自分がやらないと決めたら、人に言われても絶対にやらない!!

と怒ります。

私にはあれやれ、これやれと言って、怒るのですが、人からの指図は受けません

辛くなります

今朝も、日焼けでボロボロになっている顔を見て、我慢できず、1つくらいは言うことを聞いてほしい。日焼け止めをつけて。といいましたが、うるさい!と怒ってだめでした。
その顔でスーツ着て出勤するのですから、陰で言われてしまうよ、と言っても絶対にだめでした。

私の言葉は何も聞かないんだな、と虚しくなりました



No.7 17/07/17 20:55
お礼

今までずっと我慢してきたので、
爆発してしまって、
ずっと貴方の言うことばかり聞いてきたけど、今度は私の言葉も聞いて欲しい。と喧嘩しました。

顔の皮膚がボロボロになって、会社の社長からみっともないから病院へ行ってこいと言われ、翌日休暇をくれたのに、休んだだけで病院へいかず、遊びに行ってしまいました。

そんな感じです。

誰の言葉も聞かず、そして何か問題が起きると当たり前のように、夫婦なんだからなんとかしてくれよ。と毎回言ってくるんですよね、

夫の両親も毎回そんな感じなので呆れてしまい、今では連絡もほとんどしてこなくなりました。

コメント下さりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧