注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

中年で痩せたいと思っている人、どうして痩せたいですか?私は昔の洋服が全部着れない、昔の指輪もブレスレットも全部はまらない、体が重い、汗かき、久しぶりに会う親族や

No.5 17/07/17 12:22
りゆママ ( 41 ♀ FS6pc )
あ+あ-

太っています。若い頃と比べて20㎏増えました。痩せたいです。

理由は、一番は健康のため。二番目は子ども達や旦那に対し、デブの母や妻で申し訳ないので。三番目は入る服ではなく着たい服から選びたいから。


でも、主さんと同じように思ってしまいなかなか実行出来ません。

食事も自分だけ別メニューは作るのもしんどいし、よく食べる家族が食べてるものを自分も食べたい。
運動は、元々苦手な上に頑張ってやると翌日疲労で動くのが億劫になる程ダルい…。
非常に自分に甘いのは解っているのですが、どうしたもんかな、と。

だから、怪我した旦那がリハビリ兼ねて減量のため運動していることに心底尊敬しています。ちょっと付き合って一緒にやってみたけどグッタリ。私にゃできん…。

でもホント、健康のために痩せないといけないな。せめて子ども達が成人するまでは。出来れば結婚や孫の顔もみたいし…。このままだと早く死にそうでヤバい。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧