注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

製造業の現場でパートで働いている主婦です。 上司がお土産を買ってきた時、本人で…

回答5 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 20:02(更新日時)

製造業の現場でパートで働いている主婦です。
上司がお土産を買ってきた時、本人ではなく違う人が配ってる場合、後でお礼は伝えた方がいいですか。
上司はデスクワークで、現場に机置いてます。現場の仕事はしていなく従業員に指示をしています。
普段仕事の話しのみで、あまり会話しません。
やはり一言お礼は伝えるべきでしょうか。

タグ

No.2501361 17/07/17 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 17/07/17 20:02
お礼

皆さんご回答ありがとうございます。上司というのは課長で、偉い方とはどうも話しづらいです。
従業員も多くて、ひとりひとり言わなくてもいいと思ってました。
お礼言わないのは非常識ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧