注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

私は学生で処女です。 膣の入り口が白いのが気になっています。処女でもカンジタに…

回答6 + お礼0 HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 07:55(更新日時)

私は学生で処女です。
膣の入り口が白いのが気になっています。処女でもカンジタになるというのをみた事があったんですが、かゆみや傷み、おりものの量の増大など、特にカンジタにあてはまる症状はありません。
医師の診察で見てもらったほうがいいのは分かるのですが、処女ということもあり、やや抵抗があります。
まずはここで、相談できたらと思いさせて頂きました。よろしくお願いします。

No.2501362 17/07/17 10:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 11:10
匿名さん1 

ただのかぶれかもしれないので、とりあえずデリケアを塗るとか綿のパンツに替えるとか、ナプキンも肌に優しいタイプにしてみるとか試してみては

No.2 17/07/17 11:17
学生さん2 

できるだけ最悪の事態を想定して行動するべきだと思います。恥ずかしい気持ちは皆同じです。でも本当に性病なのに放置すれば恥ずかしいという気持ちよりも後悔の方が大きくなりますよ。自尊心よりも自身の身体の方が大事です。一度病院へ行きましょう。

No.3 17/07/17 12:14
匿名さん3 

カンジダなら性病ではありません。風邪をひいて抗生物質を飲んだら、体力が落ちたりしたらなります。
また、痒みや痛みやおりものの量等わかりやすい変化は初期では現れない人もいます。
ひとまず何も恥ずかしがる事でもないので勇気を出して病院へ行きましょう。

No.4 17/07/18 06:37
匿名さん4 

匂いなどはありますか?

No.5 17/07/18 07:04
匿名さん5 

カンジダは疲労やストレスで免疫能が下がり、自己感染がありますね。
下記にチェック、薬の販売あります。小林製薬
https://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/sp/candida/about.html
再発率高いので、免疫能を高める食生活が大切です。
部活し過ぎもあるかも。

No.6 17/07/18 07:55
匿名さん5 

>処女ということもあり、やや抵抗があります。

医師の方は毎日人(多いところは何十人)も診てますので事務的ですが、初めてだと主さんの心理には微妙な影響が出ます。
例えば、お医者さんゴッコで既になら少ないです。

噂では青年が同性の先生に手術を受けると同性愛とか聞いたことが?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧