注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先日友人が家に泊まったのですが、朝食が無かったので友人が起きる前に少し遠くのコンビニまでサンドイッチを買ってきた所どうやら苦手な具が入っていたらしく食べてくれま

No.5 17/07/17 11:31
匿名さん5
あ+あ-

私は好き嫌いもないし出されたものを残すのは私の主義には反しますがそれを人に押し付けるつもりはなく、好き嫌いは仕方がないと思います。
しかし、主さんの友人の場合好き嫌いがあるからと言うより態度が良くないと思います。

なんかもういいや…

ってなんですかね。モヤモヤしますよね!
それじゃ主さんが悪いと感じるような言い方じゃないですか。

「え!ごめーん!1人で買いに行って来てくれたの!?ありがとう!でもほんとごめん!これ苦手なの入ってる。・゜・(ノД`)・゜・。食べれるとこだけいただいちゃっていいかな?ごめんねー!」

「普段朝食べないから食べきれないかも。・゜・(ノД`)・゜・。せっかく用意してもらったのにごめん」

とか、ならまだそんなモヤモヤしないと思うんですよね。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧