注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女ができたことが一度もありません。 もうすぐ28歳になります。 1人の時間…

回答6 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 13:57(更新日時)

彼女ができたことが一度もありません。
もうすぐ28歳になります。
1人の時間が好きなので、そんなに今まで気にしていなかったのですが、最近私の勤務先にアルバイトで来ている大学生の女性のことが気になっています。
その女性は、高校の頃からアルバイトに来ています。
初めて会ったときから2~3年は経っていて、容姿はかわいい子だなと最初から思っていました。
ただ、なんというか、不機嫌なときは結構顔や態度に出る子なので近寄りがたく、挨拶もしたりしなかったりで、あまりいい印象は持っていませんでした。
その子はレジ打ちで、私は倉庫での作業をメインとしているので、接する機会もほとんどなく、会っても特別意識もしていませんでした。
そんな折、お正月に仕事で一緒になる機会がありました。
普段と比べればお客さんも少なく、余裕が出来るので、その子が休憩してるときに、水分補給がてら食堂で少しお話ししました。
会話らしい会話はしたことなかったので、そのときが初めてぐらいだと思います。
その日を境に、彼女に会うと今まで全く感じていなかった視線を感じるようになりました。
ちょっとした頼み事だったり、自分がわからないことを、私に言いに来るようになりました。
(私にも自分の業務があるので全てがすべてではありませんが)
中には聞かなくても分かりきってることだったり、自分でも出来るようなこともあり、話すきっかけでも欲しいのかな?と感じるようになり、こっちも気になるようになってきました。
最近では丁寧に挨拶するようになり、たまに話すときなどはきちんと目を見て話すようになりました。

以上のことを踏まえて、彼女は私に少なからず好意があると思いますか?
第三者の視点から、ご意見を伺ってみたいです。









No.2501424 17/07/17 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 14:00
匿名さん1 

微妙ですね、そのきっかけで話しやすくなったことだけは確かだけど。

No.2 17/07/17 14:18
匿名さん2 

顔見知りには優しいタイプの女子。というだけでは。

No.3 17/07/17 14:43
匿名さん3 

1番てっとり早いのは、プライベートで会えるか?会えないか?で確認するのが早いよ。社内だから挨拶や会話するだけの女性もいるから。初めての彼女が出来る事、応援してます。頑張ってアタックだよ。

No.4 17/07/17 17:24
匿名さん4 

19歳の女子です
きっと、あなたと、お話はしたことで、男性として、意識しているとおもいます
ただ、タイミングをはずすと、成就しませんから、アタック、プッシュですよ
女の子だから、なかなか、自分からは、いえないので

No.5 17/07/17 17:24
匿名さん 

19歳の女子です
きっと、あなたと、お話はしたことで、男性として、意識しているとおもいます
ただ、タイミングをはずすと、成就しませんから、アタック、プッシュですよ
女の子だから、なかなか、自分からは、いえないので

No.6 17/07/18 13:57
匿名さん6 

この悩みの投稿者です。

実は、出掛け先のパソコン(インターネットカフェ)でこの悩みを投稿していて、自分のパソコンやスマホなどの端末じゃなかったせいで、お礼が出来ませんでした。

遅くなりましたが、回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

アタックを勧めてくれるコメントもありましたし、プライベートで会えるか聞くのは、ちょっと自分にはハードルが高いですが、頑張ってみようと思います。

相手の子がまだ大学生なので、長期休暇(夏休みなど)じゃない限り、週に1〜2回(土、日曜日)会えるか会えないかぐらいなので、今すぐにというわけにはいきませんが。

貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧