注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

現在結婚3年目の20代後半共働きで子無し夫婦です。 旦那が最近ダイエットや…

回答3 + お礼3 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 18:00(更新日時)

現在結婚3年目の20代後半共働きで子無し夫婦です。

旦那が最近ダイエットや服装など、見た目に気にしだし、
出勤だと思ってた日に遊びに行った痕跡や、出張で泊まりと言っていた日は実は県内にいたり、毎週朝帰りしたり
嘘なども何回もつかれたので、
「最近様子がおかしいけど、何かあった?」
聞いてもはぐらかされ、逆ギレ気味になりました。

そして先日旦那から「俺、結婚に向いてなかったのかも。これからどうしたい?」と言われました。
私が「私が何か悪いところあった?直すよ。」と言ったのですが、私のことは嫌いでは無く、悪い思うところも無いらしいです。その日はうやむやに終わりました。

その日から旦那からのメール、電話、会話が激減し、2人の時間は夜しか合わないのですが、一緒に居るのが辛いです。


不妊治療をしていますが、まだ子供はいないので、このまま離婚した方が良いのかなと思い始めています。



そして、現在の3連休中も遠出すると聞いていたのに、近くの飲み屋にいるのをInstagramに載せていました。
しかもいつ帰ってくるかなど全く連絡がありません…。

数ヶ月前まで普通に過ごしていたはずなのにこんな急展開になり、辛いです。

離婚は焦りすぎでしょうか?

長々とすみません。


タグ

No.2501446 17/07/17 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 15:24
匿名さん1 

他に女性がいるんじゃない?

付き合ってなくても好きな人がいそうな気がするけど。

すぐバレる嘘はつくし連絡もしないなら確かに結婚には向いてないよね。

No.2 17/07/17 16:09
お礼

>> 1 同僚の女性で怪しい方がいるのですが、決定的な証拠が無いため、
もっと問い詰めることが出来ません。

そういえば結婚前に旦那の友人が、あいつは結婚に向いてないよと言っていたのを思い出しました。もっと聞いておけば良かったです…

No.3 17/07/17 16:25
匿名さん3 ( ♀ )

証拠を掴んで離婚かな。
このまま離婚じゃ腹がたつし

No.4 17/07/17 17:11
匿名さん4 

経験者です
私の旦那もそういう言動ありました
時間がたち、再度理由を聞くと、好きすぎて、不安になり、私の気持ちを試したかったっということでした
主さん、気持ちを、ひろくもち、旦那をうけとめて

No.5 17/07/17 17:50
お礼

>> 3 証拠を掴んで離婚かな。 このまま離婚じゃ腹がたつし 興信所に相談しようか悩み中です…

本当、腹が立ちます。
信用してきた自分が馬鹿みたいです。

No.6 17/07/17 18:00
お礼

>> 4 経験者です 私の旦那もそういう言動ありました 時間がたち、再度理由を聞くと、好きすぎて、不安になり、私の気持ちを試したかったっということ… 同じような経験をされた方がいらっしゃるのですね…。

正直言うと、顔を合わせるのも辛いのですが、どのようにして乗り越えられたのですか?

私の心が狭いのか…なかなか受け止められません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧