注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

38歳処女です。人と接するのが怖く男性も苦手で、この歳まで恋愛経験がありません。…

回答5 + お礼2 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
17/07/20 15:34(更新日時)

38歳処女です。人と接するのが怖く男性も苦手で、この歳まで恋愛経験がありません。年の離れた人とは(人によります)話せるんですが、職場では同年代の男女問わず避けてきました。好意持ってくれた人もいましたが、避けてきました。
私と似たような方いますか?

トラウマを克服して幸せになられた方いますか?


No.2501487 17/07/17 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 17:14
匿名さん1 


私も、あなたより、3つ年上だけど、経験が、ありません
私の弟もとしごですが、経験ありません
不安です

No.2 17/07/17 17:22
フィナ ( 40代 ♂ VKlRCd )

こんにちは、初めまして!
世の中には悪い人もたくさんいますが、いい人もそれ以上います。
なので必ずしも人との繋がりが嫌なものかというとそうではないと思います。
少なくとも好意を持ってくれた人となら、心を通じ合えることができるんじゃないでしょうか。
とは言ってもなかなか難しいですよね。
簡単にいってごめんなさいですが、まずは食事に言っお話してみたりしたらどうでしょう。
きっと楽しいですよ( ´﹀` )

No.3 17/07/17 17:25
匿名さん3 

30過ぎて初めての彼氏ができて結婚した友達がいます。
年の離れた恋人でもいいのではないですか?そういう人とは話せるのでしょう?

No.4 17/07/17 17:54
お礼

>> 1 私も、あなたより、3つ年上だけど、経験が、ありません 私の弟もとしごですが、経験ありません 不安です 私も不安です。今のままだと変わらないのは分かってますが、中々一歩が踏み出せん。

No.5 17/07/17 18:01
お礼

>> 2 こんにちは、初めまして! 世の中には悪い人もたくさんいますが、いい人もそれ以上います。 なので必ずしも人との繋がりが嫌なものかというとそ… ありがとうございます。良い人もいるのは分かってるんですが、不安が強くて素をだせず疲れます。一緒にいて気楽で信頼できる人に巡り会えたらいいです。


No.6 17/07/18 00:29
お助け人6 

ワシは人と接するのが怖く苦手から、人と接するのが楽しく面白いには変わりました
確かに人と接するのが怖く苦手で苦しかったら、楽しく面白いは幸せになりますね
普通の人は、人と接するのは楽しく面白いが、当たり前だから幸せ感は無いでしょう

対人をより良くする、上手い方法技術は有りません、慣れ、練習、努力、薬もダメです
考えて上手い方法を探すのは、より悪い病的な行いだろう、結局は何にもありません
しかし、この全てダメで良い方法なしで、何にも無しで、前に進むが最良の方法です

これで貴方の心を縛るものは何もありません、こころは開放され自由に羽ばたきます
人の前には丸腰、素手、上手くやる方法は何も無しで立ちます、すると心、感情が動く
集団生活をする動物の本能にまかせて、好意的に積極的に楽しく話せば良いでしょう

No.7 17/07/20 15:34
匿名さん7 

年齢は少し下ですが私も同じです。
若い頃はそれなりに興味もあって、そういう機会もありましたが、
その時に恥ずかしいのと、未知の事に対する不安と、変な事をして嫌われないかと…etc
そういう気持ちがあって、覚悟を決めてホテルに行っても出来ませんでした。
Hしないまま数ヶ月過ごすと、別れを告げられました。
そんな事があり、良いなぁと思える男性がいても付き合うとHしなければならない→できないと別れなきゃいけない。と思い男性に対して苦手意識があります。積極的になれず現在の年齢に至りました。
上記の理由に加えて、この歳で処女というのも恥ずかしくて言えず、今現在好きな方がいるのに踏み出せません…。

(>_<)お悩み相談なのに、相談にのるわけじゃなくてすみません。
人が苦手ということで少し違うかもしれませんが、同じように悩んでいます。
なんとか克服したいものですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧