注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

スーパーの仕事しております。シフト担当者がレジの配置決めたり、掃除の時間を割り振…

回答2 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 18:47(更新日時)

スーパーの仕事しております。シフト担当者がレジの配置決めたり、掃除の時間を割り振りますが、掃除のやる人が片寄っています。一週間のうち、全くやらない人、2回やる人もいます。掃除事態が嫌なわけではなく、皆が平等に一回つつ”とかやればいいと思いますが、ちょっと納得できないです。心が狭いのかなぁとも思いますが、皆さんならどうしますか?シフト担当に平等に掃除当番してと伝えますか?ちょっとモヤモヤしています。

17/07/17 18:07 追記
オープニングスタッフで入ったため、皆が同期です。

No.2501515 17/07/17 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 18:04
匿名さん1 

納得いかないなら、もちろん言いますよ。

ただ、自分がまだまだ半人前の仕事しかできていないのなら、文句言える立場でもないんで言わないかな。

No.2 17/07/17 18:47
匿名さん2 

文句言わずみんなのみえないところで業務してる人みると、えらいなあー人間できてるなーって思います。

わたしならモヤモヤするなら言ってしまうタイプですが、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧