注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

中3女子です。 私はバドミントン部に所属していたにも関わらず、ぽっちゃり体型で…

回答2 + お礼1 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/07/17 19:28(更新日時)

中3女子です。
私はバドミントン部に所属していたにも関わらず、ぽっちゃり体型です。
この夏休みは引退するので部活の練習はもうありません。
この前、ある男子に「お前はもともと太ってんのに部活引退しちゃったら夏休み明けさらに豚っぽくなりそうだなw夏休み明け楽しみだわ~ww」といわれてものすごくショックを受けました。
お菓子をついつい食べてしまうので自業自得ではあるのですが、自分でも気にしていることをそんなに簡単に言うなんてデリカシーが無さすぎだと思いました。
なので、夏休み明けまでに痩せたいです。
でもダイエットを今まであまりしたことがないのでどうすれば良いかわかりません。断食や炭水化物を抜くなどは健康に悪そうですし、お母さんが許してくれません。
部活がなくなるので自分から運動をしなければいけません。でもする場所があまりないです。
なにか良いダイエット法はありませんか?続けられそうなことをしたいです。リクエストばっかりしてワガママで本当にごめんなさい。
どなたか教えていただけるとうれしいです。



No.2501548 17/07/17 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/07/17 19:28
お礼

>> 1 よく噛んで食べたり(満腹中枢が刺激され少量でもお腹いっぱいになります)、寝る前にマッサージや体幹をやるだけでも体重が大幅に減らなくても継続す… 回答有難うございます。
やっぱりコツコツ続けることが大事ですよね!
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧