注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

酔った勢いでエッチしちゃいました。それが初めてでした。妊娠していないのか不安です…

回答14 + お礼0 HIT数 3627 あ+ あ-

匿名さん
17/07/21 17:48(更新日時)

酔った勢いでエッチしちゃいました。それが初めてでした。妊娠していないのか不安です。
私は一人暮らししている大学生です。
バーで飲んだあと、酔っ払った隣に座っていた人を介抱するため家にあげました。(まあ、半強制的に入ってきました)
そのまま流れで生でしてしまいました。
中に出してはいません。
もともと生理がなぜか遅れていて一ヶ月以上たった時にしました。
妊娠していないのか不安でたまらないです。中出ししてなくても妊娠する可能性ってありますか?親には言いたくないです。また、行為の二日後に少しの出血がありました。生理なのかそうでないのかわかりません、、、。
誰にも言えず、不安で怖いです。
後悔しかないです。
妊娠してしまった場合は堕ろしたいのですが、中絶はどうすればできるのですか?親に知られたくないです。お願いします。

No.2501555 17/07/17 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 17/07/17 22:09
通行人4 ( 30代 ♀ )

まぁ、自業自得だししょうがないよね。

検査薬買って説明書でもよく読みましょう!

あと、妊娠もそうですが性病もきちんと検査した方がいいですよ(--;)

No.5 17/07/18 00:16
匿名さん5 

世間は冷たいですよ

主は赤ちゃんではないのだから、自分で守らないと。

No.6 17/07/18 13:52
匿名さん6 ( ♀ )

私と同じような経験者です。
私の場合は夫と飲みに行き、終電がなくなったのでラブホに泊まることになりました。
酔った勢いというか避妊せずに行為をしました
普段はレスだったので、間違いなくその時にできた三番目の子がそうです。
夫婦だからできてもモンダイはなかったので良いのですが、たった一度の行為でできることがあるので今後は気をつけましょうね。

No.7 17/07/18 16:27
匿名さん7 

酔った勢いでっていうのはよくあります。でも女性の場合はそのあとが心配ですよね。

脅かすつもりはないのですが、中で出してなくても妊娠することはあります。
射精してなくても我慢汁っていうのが出てきます。無色透明でじわーっと出てくるやつです。

・ゴムは準備してなかったのですか?
・挿入時間はどのぐらいでしたか?
・余裕をもって抜いてから確実に外に出しましたか?


これからできることは
①妊娠検査薬で調べる
②陽性反応ならレディースクリニックにいって診てもらう
③妊娠しているなら中絶してもらう

不安だし怖いと思います。

でも中出しに比べればはるかに確率は低いですし、中出ししても任する確率って低いんです。
大丈夫だといいですね。私も祈っておきます。





No.8 17/07/18 16:55
おばかさん8 

sex飢えていたんでしょうか。家に男をあげるなんてsexしたかったんでしょうしまあ妊娠してても仕方ないなあ。

No.9 17/07/19 07:52
匿名さん9 

二日後だと、生理か排卵出血ですね。
7日後だと、生理か着床出血ですか。その後の経過も知りたいです。
再少量出血だと着床出血の可能性が高いです。
あと、37度前後の微熱がずっと出て眠い、ダルいとか。
検査薬で検査すると早い。

No.10 17/07/19 18:35
おばかさん10 ( ♂ )

男側ですが同じ経験有ります。ほとんど外に出したんですが、少し中に出したのと、射精後即挿入とかしたので、尿道に残った精子が入ってたんだと思います。
見事に当たってしまいましたが、お互い付き合ってる人がいたので、おろすことになりました。
外出しで妊娠する可能性ももちろんありますが、そもそも完璧な外出しをしていない可能性もあります。すぐに検査しましょう。

No.11 17/07/20 06:29
匿名さん11 

なんというスケベ娘
一人暮らしさせて貰って学生してんのに親も悲しむぞ

No.12 17/07/20 07:03
匿名さん9 

場所は産婦人科ですが、初期中絶は11週までとそれ以後では10万くらいと20万くらいで可なり違います。中期になると50万以上で後遺症の可能性あり。

夫とか父親になって欲しくない男性とはセックスしないことが必要と思います。部屋に上げない。

No.13 17/07/20 07:13
匿名さん9 

したい時と初めての相手は妊娠の 確率高いです。半ば強制的というのもかなり高くなりますね。
学業しながら育てている女性も多いですが。主さんの実家遠ければ、相手の実家の協力も必要になりますね。
大学なら体育の履修が済んでいれば両立できますね。

No.14 17/07/21 17:48
経験者さん14 

私も経験あります。相手も酔っていましたので外出したのはわかるのですが、中にもだしてたみたいですごく後悔しました。15万かかりました。今の彼に話ししました。そしたら、知ってたよ。と言われなんで知っているのか、問いただしたら、ガバガバで太平洋だ。と言われました。死にたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧