注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

アルバイト先で、特定の方からのイジメを受けています。 他の人の時だと交代でやっ…

回答3 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/07/21 12:00(更新日時)

アルバイト先で、特定の方からのイジメを受けています。
他の人の時だと交代でやってる業務も、私の時は私だけやらされます。
清掃の時間内にゴミ出しをしなければならない時も、私は外へ出る業務でどうしても定時より遅くなってしまう(誰がやってもだいたい遅くなる)のに、私にやれとでも言うようにゴミを置きっぱなしにされます。
他にも、何を言ってもだいたい無視されたり、わからないことを聞いても教えてくれないのに、それをミスしたら怒るし、挙句の果てには邪魔とまで言われました。
特に嫌われるようなことをした覚えもなく、もう2~3年くらい続けているバイトなので、作業スピードも他のベテランの方と同じくらいです。
周りも、その人が私にしていることをある程度は知っていますが、その人が1番古株のため意見が言えません。
店長はイジメとかそういう類は許さない人なのに、何度言ってもダメだった、あいつは不器用なやつだから、と言われ、片付けられてしまいます。

いままで受けてきた仕打ちに耐えきれず、自殺も考えてます。
シフトを被らないようにしても、その人は週五で出勤しているので難しいです。
辞めようとも思っていますが、お世話になってる人も中にはいるし、人手不足なためタイミングが難しいです。
私はどうすればいいのですか?

No.2501568 17/07/17 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 19:52
匿名さん1 

アルバイトなんだからやめたらいいよ、上の人が匙投げてるんなら変えるの無理だよ。なんでバイトごときで死ぬまで考えるの、バカらしいよ

No.2 17/07/17 21:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
もう少し考えて、相談してみます。

No.3 17/07/19 01:59
匿名さん3 

あるあるですね。
人間関係に苦労して精神すり減らすような職場はさっさと辞めて、次探した方がいいです。
結局いつか辞める時がきて、なぜもっと早く辞めなかったんだろうと後悔すると思いますので。

No.4 17/07/19 19:06
お礼

>> 3 ありがとうございます。
タイミングを見計らって、役職の方に相談してみます。
とりあえず次の職場探しからですね。

No.5 17/07/21 07:25
経験者さん5 ( 40代 ♂ )

職場でのイジメはキツイですよね!

僕も経験があります。

でも自殺だけはダメ!!

イジメてくる奴に
立ち向かって戦ってほしいな!!!
💪👷誠

No.6 17/07/21 12:00
お礼

>> 5 応援ありがとうございます。
今日も戦ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧