注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

恋愛にはタイミングが大事と言いますが、フットワークが軽い人のほうが、やはり恋愛に…

回答3 + お礼3 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 18:12(更新日時)

恋愛にはタイミングが大事と言いますが、フットワークが軽い人のほうが、やはり恋愛に関してはいいのでしょうか?
私は誰かとお付き合いするときは軽い気持ちでなく、ドッシリ構えて、お相手の方と向き合いたいほうなのですが、あまりマジメすぎると女性の方も引いてしまうものなのでしょうか?
男女問わず、回答お待ちしてます。

No.2501683 17/07/17 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 22:27
匿名さん1 

何を持って「恋愛に関していい」なのかがまずわかりません。
ただ単純に出逢いの回数、異性と遊ぶ回数、付き合う人数なんかはそりゃーフットワーク軽い方が多いでしょうね。
でも落ち着いてゆっくり歩んでいく、長い年月連れ添うのであればそれは真面目な方がいいですよね。
でもその真面目と言うのも何に対して真面目なのかどのレベルで真面目なのかにもよります。
真面目だから俺は好きな人がいるから他の女とは話さないとかってなるとちょっとヤバイ奴かなって思われますよね。笑

No.2 17/07/17 23:00
先輩2 

タイミングは、あるでしょうが。
性分の合う人なら、どう動いても、まとまるでしょうしね。

No.3 17/07/17 23:02
お礼

>> 1 何を持って「恋愛に関していい」なのかがまずわかりません。 ただ単純に出逢いの回数、異性と遊ぶ回数、付き合う人数なんかはそりゃーフットワーク… 説明が足りず、すみません。
確かに他の女性とは話さないまでいくと、それはヤバイですよね(笑)
分かりにくい質問でも長文でご回答いただいて、ありがとうございました。

No.4 17/07/17 23:08
お礼

>> 2 タイミングは、あるでしょうが。 性分の合う人なら、どう動いても、まとまるでしょうしね。 性分の合う人ですか…
どう動いてもまとまるくらい、自分に合った異性がいてくれるに越したことはないですが、中々そんな人もいませんしね。
これから出会えることを祈ります(笑)
ご回答ありがとうございました。

No.5 17/07/18 08:58
匿名さん5 

付き合って駄目になった時、引きずらない性格の方が恋愛には向いているのかなと思います。

No.6 17/07/18 18:12
お礼

>> 5 引きずらない性格ですか…
さっぱりした性格みたいなことですかね?
付き合う前からダメになったことはあまり考えたくないですが、確かにさっぱりした性格のほうがクヨクヨせず、すぐ気持ちを切り替えて次の人に行きやすいですからね。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧