注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

バイト先でとても好きな人がいます。私は高校生で、好きな人は大学四年なので今年でバ…

回答3 + お礼3 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 09:43(更新日時)

バイト先でとても好きな人がいます。私は高校生で、好きな人は大学四年なので今年でバイトをやめてしまいます。その人とは、土日たまに平日シフトが被るので、休憩時間や終わった後結構話したりするのですが、本当にそれだけで進展が望めません。そして他県に彼女がいるそうです。叶うことのない恋なので、諦めようとは思うんですけど、めちゃくちゃ好きで諦めきれません。どうやったら忘れられますかね。

タグ

No.2501710 17/07/17 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/17 23:01
先輩1 

当たって砕けても
想いは伝えた方がいい。
あの時、伝えていたら。
という、後悔は
伝えなきゃよかった。
より、尾を引きますよ。

No.2 17/07/17 23:03
匿名さん2 

忘れるなんて無理です。どんな記憶だって、一度でも経験してしまえば忘れられない。

主さんは『片想いに苦しむ』という経験をした。これは絶対に消えたりなんかしない。

今は辛い記憶だけど、時が経てば「忘れなくて良かった」と思える日が来る。それまで大切に、心の奥にしまってください。

No.3 17/07/17 23:06
お礼

>> 1 当たって砕けても 想いは伝えた方がいい。 あの時、伝えていたら。 という、後悔は 伝えなきゃよかった。 より、尾を引きますよ。 ありがとうございます。とても心に響きました。想いを伝えることをもう少し前向きに考えてみます

No.4 17/07/17 23:07
お礼

>> 2 忘れるなんて無理です。どんな記憶だって、一度でも経験してしまえば忘れられない。 主さんは『片想いに苦しむ』という経験をした。これは絶対… とても魅力的な回答ありがとうございます。そうですよね、忘れるなんて無理ですよね。時間が解決してくれるまでせいぜいもがき苦しみます笑

No.5 17/07/18 09:04
匿名さん5 

本気で忘れようとするなら、まずアルバイトを辞めてしまって会わない様にする所からかな…

No.6 17/07/18 09:43
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございます。バイトはあまりやめる気はないのですが、あまり気に止むようでしたらそれも視野に入れてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧