注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は高校1年の女子です 長文失礼します 本当に恥ずかしいのですが、私は小…

回答8 + お礼0 HIT数 2932 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 22:00(更新日時)

私は高校1年の女子です
長文失礼します

本当に恥ずかしいのですが、私は小さい頃からエッチとかに興味がありました…
大きくなるにつれて段々と興味深くなっていき、自分もセックスしたいな…と思うようになりました😣
最近ではすごくムラムラしてて…
自分でするのも物足りなくなってしまいました💦
だからと言って本当にセックスする訳にもいかないし、
何か刺激が欲しいなって思ってます😞

こんな女子はやっぱり周りから引かれますか…?
誰にもこんな悩み言えないので真剣に悩んでます😣
ご回答、よろしくお願いします

No.2501718 17/07/17 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/17 23:11
OLさん1 

性に興味があるのは、おかしいことではありません。むしろ、人間らしい普通の欲望です。

女性は性行為や自慰などを、あまりオープンにしませんよね。そういう意味では「男って良いなあ」と思ってしまいます。

性の話をしたい女性は、主さんだけじゃありません。みんな、話したいんです。でも、周りを気にして言えないだけですよ。

No.2 17/07/17 23:26
匿名さん2 

高一ですか!夏休み後チラホラやったやらないなんて話題が出てきますよ!笑
女子校だったらセックスの話題が飛び交ってます。
主さんは全然変じゃないです!

No.3 17/07/18 09:08
匿名さん3 

口に出すとからかわれる危険性もあるから、

なるべく自分からは他人に言わないのが安全かな

No.4 17/07/18 12:32
サラリーマンさん4 ( ♂ )

エッチに 興味あるのは 悪いことじゃないし まずは 自分で やってごらん 好きな人が 出来たら すれば いいよ でも 高校生だし ちゃんと ゴムは つけるんだぞ

No.5 17/07/18 16:38
匿名さん5 

高校生になればセックスに興味を持つのが当たり前。恥ずかしいことでもなんでもありませんよ。

彼氏がいるのならセックスしてみてもいいと思います。ただ絶対にゴムはつけてもらって楽しみましょう。

もし彼氏がいないのなら、自分で解消するしかありません。
オナニーにはいろんな方法がありますし誰にも迷惑をかけることではないので、セックスしてるところを妄想しながら、いろんなオナニーをこっそりと楽しむといいと思います。

ほとんどの女性はエッチが好きです。
僕の彼女も最初は恥ずかしがっていましたが、今ではすごく積極的ですよ。
「エッチしたい」「おちんちん舐めていい?」「我慢できない」「上にのってもいい?」とかね。

エッチな女子はかわいいし、もてると思いますよ。


No.6 17/07/20 10:45
匿名さん6 

私は高校時代女子校に通ってましたが、中学の時に経験してる子も少しいましたし、2年生の時には2人に1人くらいは経験していました。
2年生の後半にもなると受験勉強とかで忙しくなるので、みんな早く彼氏を作って2年生の夏休みまでにエッチするのを目標にしてる感じでした。女子校なので休み時間や放課後は下ネタも多かったですよ。
一番の刺激は好きな人を見つけることだと思います。片想いでもドキドキするし、ちょっとしたことでも楽しみになってきます。私は高校で彼氏を作ることはできなかったですが、1年生の時に中学の同級生を好きになって、結局だめだったけど、今思えば楽しかったなって思えます。
だから全然引かれるようなことではないし、気にしないでいいですよ。

No.7 17/07/20 21:26
OLさん7 

わかる。わかる。

No.8 17/07/20 22:00
匿名さん8 

たくさんオナニーしてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧